【メンズ】淡~く、柔らかく☆ ELEVENTY【イレブンティ】

Posted on Oct 30, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

日に日に、気温が下がってきて、秋冬アイテムが大活躍してくれるシーズンまっただ中ですね!!
私の自宅近辺は、三宮に比べると結構気温差があるので、朝晩はもうすっかりアウターが必要なくらいです(>_<) 寒いのは、好きではありませんが、秋冬アイテムをガンガン着れるのも嬉しいですし、冷えた部屋で毛布で寝れるのも嬉しい限りです!! 本日は、冬にこれを着たい!!なアイテムのご紹介です\(^o^)/ まずは、コーディネートからどうぞ(^_-)-☆ IMG_1973
スタッフ 身長178cm 体重 58kg

コート ELEVENTY【イレブンティ】  着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ELEVENTY【イレブンティ】のピーコートは表地がニット編みになったボリュームのある素材感が今年らしい、是非持っておきたいアイテムです☆
BARK【バーク】に代表されるニットアウターは、どうしても風を通してしまいがちですが、こちらのアイテムは、見た目にはふんわり編んだ面持ちですが、よーく見るとぐっと目が詰まっていて、風も通さなさそう\(^o^)/
しかも、中綿キルティングなので保温性も抜群!!真冬の着用にも耐えうるかと☆
男らしさのあるピーコートに、このふんわり感…ナイスバランスです!!
シルエットも中綿が入って、このような素材感ですと、膨らみそうなイメージですが、そこはELEVENTY【イレブンティ】!!
シェイプの入った綺麗なシルエットに、アーム周りのスッキリ具合と言い、さすがの一言です(^_-)-☆

本日のコーディネートは、そんな素敵コートに合わせて、素材感のあるアイテムで柔らかい印象にまとめてみました!(^^)!
ニット、パンツには、淡いブルー系でトーンオントーンに!!
爽やかさが出るブルー系ですが、どうしても寒そうなイメージになってしまいそう…なところですが、GRAN SASSO【グランサッソ】はメランジのややザックリした生地感!!
INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】もコーデュロイ!!と、どちらもウォーム感のあるアイテムですので、寒そうなイメージは全くでないかと(^O^)
ただ、ネイビーのコートを羽織ってしまうと、色系統が同じなだけに、コントラストが出てしまい、少しガチャっとしてしまいます(*_*)
ここで、便利なのはJohnstons【ジョンストンズ】のカシミアマフラーです!!

IMG_1976

寒色でまとめているところに、暖色系の中間色が入ってくれることで、色の境をいい感じでぼかしてくれる上に、上品さもアップ!!
この手の巻物が一枚あると本当に重宝致しますね(^_-)-☆

ようやく、アウター類も出揃ってまいりました\(^o^)/
新しいアウターを買うと、色々なコーディネートを試してみたくなってしまいますよね~
アウターが先に決まっていると、今着るもののお買い物も想像して頂きやすいですよ☆
是非、皆様も今シーズンのお気に入りアウターを探して下さいませ(^.^)/~~~

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
eleventy01

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gransasso01

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexhomme01