白Tコーデ

Posted on Jun 26, 2011

皆様こんにちは。ウッチーです。

最近蒸し暑い日が続きますね~。
寝苦しい中、エアコンにはまだ手を伸ばさず耐えています。。。

こんな暑い日にはやっぱり 「白T!!」
IMG_9825

サラッと合わせて今年らしさの合わせはやっぱりロングスカート!!
そしてやっぱり気になる日焼け対策に、羽織は必要ですね。
ORIANのウエスタンシャツは素材の光沢。シルエットがとってもきれい!!

大人のカジュアルスタイルにはピッタリのアイテム.
裾をキュッと結んで軽快に。

足元は地中海の海を思い浮かべるような鮮やかなブルーで爽やかに。

Tシャツ three dots【スリードッツ】
シャツ ORIAN【オリアン】
スカート O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】
カゴバック Maria Soler【マリアソーラー】
シューズ repetto【レペット】
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】

IMG_9835
白T×カゴパンツ。
あえてメンズのベルトでメンズライクに。

さりげなくバレーシューズで女性らしさを取り入れて。。

Tシャツ three dots【スリードッツ】
パーカー FRED PERRY【フレッドペリー】
パンツ Notify【ノティファイ】
ベルト WILLIAM【ウィリアム】
バック Fiori Chiari【フィオーリキアリ】
シューズ  repetto【レペット】