【レディース】万能チェスターコートで抜け感のある大人カジュアルスタイルに☆ LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Dec 10, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^O^)☆

気が着けばすっかりクリスマスモードになってきましたね!
コートも手放せなくなってきましたが、今年買われた方はどんなコートをゲットされたのでしょうか?(^-^*)

本日は、すっかり秋冬の定番アウターとなったチェスターコートを使った着こなしをご紹介したいと思います♪
何にでも合わせやすく、着こなしにこなれ感を出してくれる優秀アイテムのチェスターコート!

今期トレンドキーワードとしては、ジェンダーミックスが注目されちょっとメンズライクなビックシルエットやロングタイプなど進化して種類の幅も増えました☆

今年らしいトレンド感溢れるNEWシルエットもおすすめですが、1着目としてはクラシックなタイプもオススメです◎!

そこで、本日はクラシックで洗練されたデザインが魅力的なLARDINI【ラルディーニ】のシングルチェスターコートをデイリースタイルとMIXしてご紹介致します♪

IMG_4181
身長165cm
アウター LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

LARDINI【ラルディーニ】のスッキリと細身の綺麗なシルエットと着回し力の高いシンプルな万能チェスターコートは、幅広いシチュエーションに応じて活躍してくれる1着!
 
デイリーにはもちろんですが、お仕事をされている方やお子様の学校行事でちょっときちんとした着こなしも必要だったり、ちょっとしたパーティーでのアウターなどいざという時の1着としてもとっても便利に活躍してくれます!(^^)!

カシミヤ100%の上質な質感は、エレガントで上品な大人の女性の着こなしにさり気無いクラス感をプラスしてくれます◎
また、驚くほど軽い着心地も魅力的!!

無駄のないスマートなデザインなので、本日のようなデイリーな着こなしもカジュアルになり過ぎず適度な大人の余裕のあるカジュアルスタイルに仕上がります♪

ドレスアップした着こなしから、デイリーカジュアルにまで幅広いシーンで着まわせるのが嬉しいですね(^_-)-☆

IMG_4185

インには、デイリーな着こなしに気持ちの良い柔らかい着心地が嬉しいLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のニットパーカーとFinamore【フィナモレ】のシャツをレイヤード☆

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のニットパーカーは、柔らかく身体に馴染むスッキリシルエットなので、品のある女性らしいカジュアルスタイルに仕上がります!

サラッとした質感で、着ぶくれ感のないコンパクトなサイジングは、キレイ目な着こなしでも◎
ダブルジップなので、裾部分を少し開けてリラックスした着こなしに。

シャツを少し見せることで、バランス良くこなれ感のある着こなしに☆
Finamore【フィナモレ】のシャツは、大人のデイリースタイルにしっくりハマるラフな質感とキレイなシルエットが品の好いカジュアルスタイルにオススメしたい1枚です!

1度洗いをかけた風合いのあるお素材感は、気負わずに着て頂けラフな休日スタイルにも◎

柔らかいグレーのチェックとパーカーのカラーを合わせる事でまとまりのある着こなしに。

ボトムには、シルエットがキレイなMAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】のタイトスカートを合わせて女性らしい品のあるカジュアルスタイルにしてました!(^^)!

スッキリとタイトなシルエットとビジネスシーンでも使えるきちんと感のあるお素材感なので、幅広いシーンで活躍させて頂けると思います!

また、ストレッチが効いているので窮屈感の無い履き心地も魅力のひとつです(^^)/

足元は、Atlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーを合わせてアクティブで軽快な印象に☆
ブラックカラーはシックな雰囲気にシルバーに輝くスターマークがポイントになっていて、大人のカジュアルスタイルの足元のポイントに!

4cmと厚みのあるソールでスッキリ見えるボディでスポーティなAtlantic STARS【アトランティックスターズ】をあえて女性らしいカジュアルスタイルの足元に合わせてぬけ感のある雰囲気に◎

一気に今っぽい着こなしになりますね(^_-)-☆

最後に季節感たっぷりのもこもことしたムートン素材がかわいいZANELLATO【ザネラート】のバッグをプラス♪

今しか持てないこの暖かみのあるZANELLATO【ザネラート】は、柔らかいお素材感とカラーのバランスが絶妙で着こなしに季節感を与えてくれるアクセントに最適です◎
しっかり入る機能性の高さと、愛くるしいコロンとしたデザインが魅力的ですね!

本日は、リラックス感のあるアイテムを使いつつ上品さやエレガントな女性らしさのアイテムを使うことで、カジュアルになり過ぎない大人のデイリーカジュアルスタイルに仕上がりました☆

何かと忙しい師走葉、是非動きやすいカジュアルスタイルでオシャレに乗り切りましょう(*^o^*)!

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini15fa

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
atlanticstarsfemme15ss