MENSリゾートスタイルのご紹介

Posted on Jul 22, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。

夏本番。
海にプールにお出かけ予定の方多いですね~。
夏の旅行の話題もよく耳にします。
そんな今日はリゾートにお出かけMENSスタイルのご紹介★★

IMG_0119
飛行機で沖縄へ★★
やっぱり機内はちょっと肌寒いです。。
やっぱりお袖があるほうが快適。
リネンの長袖カットソーはすごく便利!!
ボルドーは大人の余裕が感じられ、袖まくりの着こなしも素敵♡♡
しかも、こちらのカットソーはお取り扱いもご自宅で手洗いができるので海で濡れても縮む心配なしです。
そしてボトムはショーツで軽快にし、デッキシューズを合わせてマリンスタイルに。
リバーシブルのカバンはいつもとイメージを変えて、ボーダーでカジュアルに。。。
機内にもちょうど持ち運びやすい大きさですよ(^-^)

カットソー  FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】
ショーツ Perfection【ペルフェクション】  
バック  FRANK DANIEL【フランクダニエル】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

そして、ビーチでは。
スイムウエアーにお着替えして。。。
IMG_0099
このカッコよくないですか~このスイムウエアー★★
夏のパンツブランド Perfection【ペルフェクション】から、スタイリッシュなコレクション。
スッキリしたラインはバランスも綺麗にみせてくれます!!
ちょっとラグジュアリーなビーチサイドにいかがでしょう???
スイムウエアー  Perfection【ペルフェクション】
サンダル  ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】