Posted on Nov 30, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
11月最終日。
あ~あと1ヶ月で今年も終わっちゃいます。
ほんと一年早いですね~。

でも12月は何かとイベントが多い月。
そんな時にオススメ着まわしコーディネートをご紹介いたします☆☆
IMG_4817
渋くてカッコイイ~ステンカラーコートは光があたるとほのかに玉虫色の発色が綺麗です。
サッと纏って襟を立てれば渋いおしゃれオーラがでますね。
そんなコートのインナーは
パリの石畳の街をイメージして。
ボーダーのニットは白を選んでベージュのコートと柔らかい温かみのある雰囲気に。
ボトムは動きやすいデニムとrepetto のエナメルZIZIで個性をプラス!!
そしてこれからには欠かせないストールは軽くて柔らかいepiceがオススメ☆☆

コート SOUTIENCOL【スチアンコル】
ニット SAINT JAMES【セントジェームス】
デニム RESOLUTE【リゾルト】
シューズ repetto【レペット】
ストール EPICE【エピス】

IMG_4798

アーガイルのニットを合わせてちょっとトラッドに。。
インナーにはシャンブレー素材のシャツ。
足元のトリコロールカラーTricker’s【トリッカーズ】はCinqessentielの限定品。

Xmasはこれで決まりですね!!

ニット RED PERRY【フレッドペリー
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

☆☆アルバイトスタッフ募集☆☆