【レディース】コーディネイトの基本にShu jeansを・・・・

Posted on May 18, 2014

みなさまこんにちは。ウッチーです。

今日も青い空で天気が良く気持ちいいい1日の始まりですね!

天気がいい。
凄く、日常で普通。
だけど、
青い空を見ると自然と癒され、嬉しくなりますね。。。

こんな素敵な日にも着たいデニムスタイルをご紹介致します。

今シーズンよりお取扱い始めておりますShu jeans。

変わらないもの、変わるもの
5ポケットのいちばんベーシックなジーンズ
ボーイフレンド穿きがコーディネイトの基本

シルエットはちょっと細身
デニム生地は耳付きストレッチ

とても自然なエイジド加工
ファッションが好き
だからジーンズはオーソドックス

そんなコンセプトの元誕生致しましたShu jeans。

今日みたいな日にもピッタリですね!

20140518_1
モデル 身長158cm
カットソー roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム Shu jeans【シュウジーンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

スリムストレートのスッキリしたシルエット。
色落ちした風合いはリラックスさと上品さが兼ね揃えた1着。

適度にストレッチ性もあり足のラインのフィット感と適度なサポート力。
スッキリと見える視覚的効果もございます!

定番だけど・・・
定番だからこそコダワリタイ。

そんなコダワリある方の
永遠のお気に入りの1着になると思います。

コーディネートはさりげなく今年らしさのあるスウェット。

ノースリーブだからこそラフになり過ぎずバックスタイルがまたステキ・・・♡
シルクの光沢感とドレープが女性らしさ漂うスタイルに・・・。
20140518_2

そして、足元にはアンクレットのレイヤードを。

さり気ないポイント。
キュッと締まった足首をより華奢に見せてくれ女性らしさが漂いますね。。。。
20140518_3

青空のもと、ゆ~くりリラックスした休日をお過ごしくださいませ・・・・♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆