【メンズ】ジャケットスタイルにも抜け感を!! LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Jun 20, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

本日で、PITTIは最終日を迎えて、出張組は終わった後
ミラノへ向けて出発する予定になります!(^^)!
新規ブランドで良いブランドあったんでしょうか??
今から、楽しみですね♬

インスタやタンブラーでも、PITII SNAPも上がって来ていて
ずっと見てしまいそうになります(*^_^*)
で、スナップはやっぱりジャケットスタイルが多い!!
今日も暑いんですが、どうしてもジャケットが着たくなってしまいます☆

と言うことで、本日のコーディネートもやっぱりジャケットスタイルになってしまいました…
どうぞ\(◎o◎)/!

IMG_1423

スタッフ 身長178㎝ 体重56㎏

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】  着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Borsalino【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

山本パイセンも愛用しているLARDINI【ラルディーニ】のリネンコットンジャケット
私も昨年、L.B.M1911【エルビーエム1911】のライトブルーのジャケットを買いましたが
春夏シーズンとっても活躍してくれます(^_-)-☆
素材もリネン混素材なので、これからのシーズンも十二分に着用して頂けますし
表地に表情もあるので、カジュアルなアイテムとも好相性です♪♪

そして、インナーにはFinamore【フィナモレ】のチェックシャツを!!
トレンドでもあるグリーンの色味は、スナップを見ていても良く見かけるカラーです(^_-)-☆
ライトブルーのジャケットとも相性がとてもよく適度にトレンド感を演出してくれるかと!!
とはいえ、面積を広くすると、どうしても派手になりそう…という方も多いかと思いますので
シャツでや小物で取り入れて頂いてはいかがでしょう??
また、イエローとグリーンのチェックなので少し可愛らしい配色かも?なので
ぜひ、男前なスタイリングに取り入れて中和してください(^O^)/

パンツにはINCOTEX【インコテックス】のコットンスラックスを選びました(*^_^*)
ホワイトのお色味を合わせることで清涼感も高く、クリーンな印象にしてくれます☆
ここまでだと比較的カッチリ感が強いので、最後のシューズにはスニーカーを♪♪
ボリュームのあるものですと、いかにもな感じになってしまいますが
diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】のスニーカーは細身の
スッキリしたシルエットなので、スラックスタイプのパンツとも好相性です♪♪
適度な抜け感で、ギャップのある着こなしを楽しんで下さいませ(ToT)/~~~

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

>>他のLARDINI【ラルディーニ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinim

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆