夏の節電対策はPOLOプラスアルファですね!!

Posted on Jul 02, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

7月から節電ムード全開になってきましたね~((+_+))

冷房の効かないオフィスでお仕事をせざるを得ない状況の方が
たくさんいらっしゃるとお聞きします。
そうなれば、着るものを涼しく快適にするしか方法はないですよね(@_@;)

そこで本日は、涼しいオフィススタイルの筆頭!!
ポロシャツ特集です\(^o^)/

IMG_0362
ポロシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

インパクト抜群のドット柄!!

実は白のボディにはシャドーボーダーもさり気なく入ってるんです(*^_^*)
ちょっとオフィスには不向きですけどね(^v^)

胸のロゴのイエローに合わせて、イエローのバンダナをチョイス!!
手首には、時計との重ね付けで「LEON別注」のフェザーモチーフのCHAN LUUを!!

IMG_0398
ポロシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

襟のブルーと袖口のレッドが効いていますね!!

落ち着きのあるネイビーバンダナを挿してアクセントに\(^o^)/
ブレスはさり気なく一連のCHAN LUUで!

IMG_0382
ポロシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

表面加工されて褪せた風合いのブルーが男心をクスぐります(*^_^*)

ブルーのグラデーションを考え、パープルのバンダナとブレスをコーディネート!!

IMG_0381
ポロシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

男らしくクールにブラック一色で(^O^)/

こちらもブラックの褪せた風合いが、こなれた感を演出してくれます!!

POLOといえども
小物使いや、色の組み合わせひとつでオシャレ度が全然違います!!

オフィスには難しいかもしれないですが、普段着との併用のできるPOLOだけに
着こなしに変化をつけて着回しを楽しみましょう\(^o^)/

他のPOLOシャツブランドはこちら☟
fredperrymens
orian
traditionalmens
letoroyes

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!