Anderson’s【アンダーソンズ】 のベルト入荷です!

Posted on Oct 31, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

秋口のコーディネートにも小物は重要です!

季節の変わり目には、シューズやバッグなどの小物を新調したくなりますね(^O^)

本日は、この秋冬から新しくセレクトしたベルトブランド
Anderson’s【アンダーソンズ】 のご紹介!!

Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュベルト 30mm A/2671 BLACK(ブラック)
andersonsu1301blk1
Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュベルト 30mm A/2671 DARK BROWN(ダークブラウン)
andersonsu1301dbrw1
Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュベルト 30mm A/2671 NAVY(ネイビー)
andersonsu1301nvy1
Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュベルト 30mm A/2671 LIGHT BROWN(ライトブラウン)
andersonsu1301lbrw1
小物の中でも、サブ的な扱いを受けがちなのがベルト…

ですが、意外に重要なアイテムなんですよ!!

ベルトは第三者から見たときに、意外に目立つもの!!
また、動いたふとした時にチラリと見える存在感はけっこう大きいんです\(◎o◎)/!

衣替えの季節で、シューズやバッグを新しく購入した方もたくさんいらっしゃると思います。

Anderson’s【アンダーソンズ】のベルトはブラック・ダークブラウン・ネイビー・ライトブラウンと
定番的なカラーを網羅した色展開はどんなシューズやバッグともコーディネート出来ちゃうんです!!

ベルト、大事ですね(^-^)

Anderson’s【アンダーソンズ】レザーメッシュ細ベルト 25mm A/2781 BLACK(ブラック)
andersonsu1302blk1
トレンドになりそうな細ベルト!!

今人気の細身のチノやカーゴに細ベルトをサラリと垂らして
チラ見せするスタイリングはこの先の注目コーディネートですね(^O^)/

Anderson’s【アンダーソンズ】ゴムメッシュベルト 35mm B/0667 TRICOLOR(トリコロール)
andersonsu1300tori1
のびのびのゴムメッシュはカラーリングが楽しい!!

ウエストはとにかく楽チンで、見た目も着け心地も両得ですね(*^_^*)

実は、コーディネートの成否は小物の使い方にあると言っても過言ではないくらいで
シューズ・バッグ・時計・ベルト・メガネなどのアイテムを
同じカラーや素材感で統一することで簡単にまとまりが出るもんなんですね(*^^)v

コーディネートの仕上げにベルトはいかがでしょう(^.^)/~~~

>>他のAnderson’s【アンダーソンズ】の商品はコチラ
andersons