Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】ロングワンピースのオススメスタイリング

Posted on Jun 05, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今週末は天候にも恵まれ☀ちょっと暑いくらいの週末でしたね!!
最近雨の日は寒いし、今週末のような日は暑いし・・・何を着ようか迷いますね。

そんなところで今日は今すぐ着て頂けてリゾートにもピッタリのワンピースをご紹介☆☆
IMG_4871

今年トレンドのロングワンピース。
一枚あるととっても便利 !!
レースとペイズリーのミックスプリントに私、一目惚れしちゃいましたw(゜o゜)w

かたちもタンクトップ型で着やすく、少し開きが広いのでタンクトップをレイヤード。
そしてロングスカートにパーカーコーデにはまってます。
ちょっとスポーティーでリラックス感のあるCOOL BEAUTY STYLE
とってもらくちんでこれからの暑い夏にもピッタリ

ワンピース Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】
タンクトップ three dots【スリードッツ】
パーカー three dots【スリードッツ】
カバン HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
サンダル GIULIA T.【ジュリアティー】

そして。。
IMG_4890
ドレープがきれくちょっとゆる~いニットを合わせても。。。
少しボリュームがあるのでバランスをとってここはピールのサンダルで引き締めて!!
Tストラップが女性らしさをあげてくれますね。
ちょっとベーシックなアイテムに
今年らしさのあるアイテムを少しワードローブに増やすとまたテンションも上がりますね♡♡

ワンピース Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】
ニット m/marani【エムマラニ】
カバン Maria Soler【マリアソーラー】
サンダル repetto【レペット】