Ciccia

Posted on Aug 23, 2018

先日、社長と乙部ねーさんとお食事に。。

お盆と言う事で、なかなか開いているお店が見当たらず・・・

Cicca(チッチャ)ってイタリアンレストランあるけどなぁ。と社長が一言

早速、ネットで調べたら、某サイトで高得点のお店ではないですか!!

お盆なので、、恐らく予約でいっぱいかなぁと思いつつ、予約の電話をしたら・・・
もう直ぐお席が空きますので、予約OKです。。のお言葉が!!

ナイスタイミングとはこのことで、早速、CiccaへGO!!

非常に雰囲気のある外観。

テーブル席は1席のみで、後は全てカウンター。

アンティークな内装も非常にお洒落でした。

早速、ビールで乾杯

熱帯夜でしたので、“香るエール”が五臓六腑に沁みます。。

小皿料理でチーズが、
パルミジャーノとモッツァレラ

あかん、ワインの飲みたなるやつやぁ。。

イカ、鱧、
旬な食材が最高でした!!


濃厚なソースが食欲を掻き立てます

我慢できずに濃厚な白ワインも頂きました。。


メインは牛肉イチボのローストスパイシー!


うますぎです!!

普段はあまり食べないデザートも頂いちゃいました。

こんなお洒落なティラミス、見たことないです!!

社長、ご馳走様でした!!