Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のボディーオイルで潤いプラス♪

Posted on Jan 05, 2012

あけましておめでとうございます(●^^●)こんちゃんです

自然の原料のみを使用して作られる、ルームフレグランスのDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】
ご存知の方、お持ちの方もたくさんいらっしゃるかと思います♪が、

あのエレガンスな香りのシリーズより、ボディーオイルが登場☆★
ご存知でしたでしょうか(*^^)v

oil_mel

ルームフレグランスでも人気のあるMELOGRANO (ザクロ)の香りをはじめ、全7種類ございます。
このボディオイルの特徴は、

・パラベンフリー(防腐剤未使用)で低刺激
・数種の植物性オイルが含まれている

のでお肌に活力を与え、 柔らかくシルクのような肌触りに生まれ変わります♪
顔以外の全身にお使い頂くことが出来ます。

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル MELOGRANO (ザクロ)
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル ARIA (空気)
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル ACQUA (水)
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル GINGER&LIME (ジンジャーライム)
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル AMBER (アンバー)
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル ROSSO NOBILE (ロッソ-ノービレ)
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル SANTORINI (サントリーニ)

今や、女性だけでなく男性もお肌のお手入れは欠かせない時代!!
かさかさが気になるこの季節。ご自身のお肌をいたわってあげてはいかがでしょう(^_-)-☆