MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディース新作

Posted on Jan 16, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

続々入荷が始まりましたー!本日はMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】です!
ベルギー・ブリュッセル在住の日本人夫妻による、デザイン・ハンドメイドのブランド。

最大の特徴は、腕やボディなどひとつひとつのパーツがつなぎ目無しで作られており、
立ち姿が美しく見えるようデザイン設計されているんです~

そして毎シーズン思うのは、生地のカラーが美しいです(゜o゜)画像で伝わりますでしょうか・・・
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】Vネックカーディガン BRUXELLES cotton LIMONE(レモンイエロー)
DSC02421

お素材は100%コットンです。気持ちいい~(*^^)

秋冬もニットのカーディガンが、トレンドとして人気でしたねー
さらに春夏は、ニット素材のカーディガンがスタイリングには欠かせないんです。
パンツスタイル・スカート・ワンピース・・・さらっと羽織るだけで素敵ですね♪

サイズ感は写真ほどの“ジャストサイズ”でお選び頂くとgood。
ダボダボっと大き目サイズのカーディガンは身体のラインが崩れて見えるのでNGです((+_+))

お色違いのネイビー。
motherhandl210nav1[1]

毎日着れる・着たくなる。クセになる一品です(^v^)★

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディースの商品はコチラ
motherhandladies[1]