O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】マキシスカートで女っプリUP!!

Posted on Apr 04, 2012

皆様こんばんは。ウッチ―です。

昨日とうって変わって快晴の一日。でもちょっぴり肌寒い一日でしたね。
あ~早くショートパンツやスカートを気持ち良く履きたい~!!
っと願う最近の私です(^v^)

そんなこんな、気候でもすぐにご利用して頂けるのが本日入荷してまいりましたO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】のロングスカート!!

今年はDailyにTOWNに大活躍間違いなしのマキシスカート!!
ちょっと女っプリを上げてスタイリングを楽しみましょ~\(^o^)/!!

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ティアードロングスカート 412M MODIFIED SKIRT linen TURTANCHECK NAVY (タータンチェック ネイビー)
oneil613nvyc1

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ティアードロングスカート 412M MODIFIED SKIRT coton TURTANCHECK RED (タータンチェック レッド)
oneil612redc1

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ティアードロングスカート 412M MODIFIED SKIRT linen BEIGE(ベージュ)
oneil613bei1

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ティアードロングスカート 412M MODIFIED SKIRT linen NAVY (ネイビー)
oneil613nvy1

リネン素材のチェックがら、洗いの掛かった素材感は自然なしわ感が
リラックス感があり足さばきも良くDailyに大活躍!!

風が吹くたびに揺れる素材感。
柔らかい女性らしさも出て素敵です♡♡

DSC05538

シャツ Bagutta【バグッタ】 
スカート O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
カゴバック Maria Soler【マリアソーラー】
バレーシューズ repetto【レペット】

そして、こんちゃん1押しは
シャツ&ベルトでウエストマークできちんと感を出して女性らしさを演出。

クタット柔らかいBaguttaのシャツとも相性、バランスバッチリですね。

頑張りすぎてない、でもきちんと感あるスタイルで、ママ友とランチや
これからのお花見スタイルに是非、おススメです!!

>>他のO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】の商品はコチラ
oneil

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!