ORIAN【オリアン】定番ジャケット着回し術(^O^)/

Posted on Apr 03, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

ここ最近気温の変化に悩まされがちな毎日ですが
みなさんお風邪には注意ですよ!!
私山本はこの時期によく体調を崩すことがあるんです(@_@;)
たぶん、季節外れの素足が原因です(^0_0^)

しかし、もう春はスタートしてます!!
本日は、大人の春の着こなしに欠かせないジャケットスタイルのご紹介です\(^o^)/

IMG_9137
ジャケット ORIAN【オリアン】
カットソー FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】
パンツ  ROYALHEM【ロイヤルヘム】
ストール EPICE【エピス】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

まずは超定番のネイビージャケットから(^O^)/

ネイビーのジャケットは普段着としては硬い印象になりがち…
ですが、ここはあえてリラックス感のあるスタイリングに挑戦!!

ポイントはスッキリとしたシルエットのバミューダパンツと
足元のシューズ(^。^)
あくまでも大人の着こなしがテーマですので、‟ド”カジュアルは禁物です!
上品なパンツに足元はスニーカーではなくレザーシューズが絶対ですね(^0_0^)

また、全身ナチュラルなカラーで優しい印象ですが、ネイビーのジャケットを羽織るだけで
まとまりと引き締まり感がGood!!

IMG_9164
IMG_9171
ジャケット  ORIAN【オリアン】
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ  Paraboot【パラブーツ】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
ピンズ Marche【マルシェ】

次は清涼感抜群のコードレーン\(^o^)/

淡いブルーの清涼感を活かして大人マリンスタイル!

ポイントはインナーのフード使いに足元のデッキシューズ!
色合いをネイビー×ホワイトに統一しシンプルに。

ジャケットの下からフードを出したレイヤードスタイルで
カジュアル感とリラックス感をアピール!
足元にはレザーシューズでもあえてデッキシューズをチョイスすることで
より軽快に\(^o^)/
バンダナやピンズで遊びを利かしても楽しいですね!!

軽くて、コンパクトな着丈とシルエットのORIAN【オリアン】だからなせる技です(*^_^*)
みなさんのかゆい所に手の届くような‟通勤着と普段着の併用”の出来るジャケットを
この春はGetしましょう(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian_s