ROYALHEM【ロイヤルヘム】夏のジャケットスタイル紹介です!

Posted on May 08, 2011

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!

来ましたね~
夏ですね\(^o^)/

しかしここまで一気に暖かくなるとは予想しませんでしたが
天気が良い日は気持ちがいいもんですね(^0_0^)

今日は、そんな夏のスタイリングの中から
ジャケットスタイルのご紹介です!
IMG_3051
ジャケット ROYALHEM【ロイヤルヘム】
カットソー FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

夏の暑い日でも、大人の男としてはジャケットが必要なんですね~

ちょっとしたお食事のときや
人と会うとき
ゴルフ(*^_^*)

TPOに合わせてスタイリングを選択するのは重要です(^o^)丿

そこで安心なのが
ROYALHEM【ロイヤルヘム】のジャケットなんです!!

デニムでありながら、上品に見えるのはROYALHEM【ロイヤルヘム】独特の
カッティングへのこだわりから、とにかくシャープなのに
窮屈にならないのがスゴイです\(◎o◎)/!

さらに素材はコットン50%・ヘンプ50%!
夏でも涼しく着れちゃいます(*^^)v

インナーのボーダーはFILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】のカットソー!
こちらもリネン100%で真夏でも涼しく着られる優れものです(*^。^*)

ネイビー&ホワイトで‟大人MARIINE”で爽やかに~

IMG_3062
ジャケット(手持ち) ROYALHEM【ロイヤルヘム】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
シューズ repetto【レペット】

デニム地なので、リゾートっぽく合わせてもOK!!

G・T・A【ジー・ティー・アー】のカモフラ柄ショーツとでも
ホワイトシャツと足元のrepetto【レペット】をコーディネートすれば
ジャケットに違和感なし\(^o^)/

夏場でも必要なジャケットを何着も揃えるのは
正直つらい(@_@;)
ホントはTシャツとか、サンダルとか欲しいし…

てな方たちには、ROYALHEM【ロイヤルヘム】のジャケットがあれば
幅広く着回せちゃいます!!

夏の一着にどうぞ(^.^)/~~~

その他の夏ジャケットはこちらから☟
royalhem

orian
hyperion