• 英国大物ブランドBarbour【バブアー】に注目デス!!

    Posted on Jul 26, 2011

    お茶の間のみなさん
    こんばんは。
    山本です!

    先日、2012年春夏商品仕入れのために東京へ出掛けて参りました。
    いろいろご紹介したいものはたくさんありますが…

    中でも最も注目なのが
    英国王室御用達ブランドのBarbour【バブアー】なんです!!

    DSC01233
    「質実剛健」とはこのブランドの為に
    用意された言葉と言っても過言ではないくらい
    英国王室ロイヤルワラントを3つも獲得している正真正銘の英国ブランド!!

    ただし、そのクラシックなイメージの通り
    どうもシルエットが現代的では無かったり
    独特のワックスコットンの臭いがきつかったりと
    憧れの一着を着るためには、乗り越えないといけない壁がありました(+o+)

    が!!!しかし\(^o^)/

    出ましたよ!!
    現代的なありがた~いシリーズが☆

    DSC01213

    Slim Fit Bedale【スリムフィット・ビデイル】!!
    定番中の定番モデル!ビデイルから昨年登場したスリムな奴(^-^)

    昨年は限定300着が即完売の超人気商品だったそれが
    今年の秋冬にも登場し、Cinq essentielでもデビューします\(^o^)/

    今までのようなオッチャン臭さは一切なし!!
    ※臭いもシルエットも(*^。^*)

    それだけでなく、スーツやジャケットの上からでも着れる優れものが
    新登場するんです!!
    Slim Fit Bewic【スリムフィット・ビューウィック】!!
    コチラは写真が無いですが、ビデイルの着丈を約3㎝程長くした感じ。
    今までのビデイルでは、ジャケットの着丈が若干出てしまってたんですが
    ビューウィックならビシッとスーツも決まりますね(*^。^*)

    近々、8月末~9月の入荷を予定してますので乞うご期待ですね\(^o^)/

    そうそう、ご紹介に熱が入り過ぎて長くなりましたが
    2012年春夏の仕入に行ってきましたので
    当然Barbour【バブアー】は来春夏もやりますよ(^u^)

    DSC01209

    春夏は、ワックス無しで、より軽さを出したコットンタイプがおススメです!!

    上記写真がSlim Fit Bewic【スリムフィット・ビューウィック】
    ご覧のように着丈が少し長くデザインされています(^。^)
    ※右手の親指に注目。

    クラシックなカジュアルアウターの代表格であるBarbour【バブアー】が
    今までの色んな悩みを解消したスリムフィットシリーズが待ち遠しいですね!!

    ビジネスにも普段にも、アウトドアにも着回せる
    最強の一着はGetするしかないですよね(^.^)/~~~

    ☆スタッフ募集☆
    フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
    ご連絡お待ちしておりまーす!!

  • Borsalino 【ボルサリーノ】が待ち遠しい~デス

    Posted on Jul 21, 2011

    皆様こんばんは。ウッチーです。

    いよいよ2011年SSの展示会ラッシュが始まってきました~\(^o^)/
    昨日も東京へ!!
    今日は山本さんが東京へ!!

    も~かわいい~お洋服達にテンション上がりました~。
    今回お伺いしてきたのは
    Borsalino【ボルサリーノ】。

    Borsalino 【ボルサリーノ】は
    1857年、 GiuseppeBorsalino ( ジュセッペ・ボルサリーノ)により、
    イタリア、アレッサンドリアの地に フェルト帽の芸術的職人だけを集めた 工場を設立したことから 歴史が始まりました。
    ロイヤルファミリーを顧客に迎える等、今やボルサリーノの名は帽子の代名詞となる程世界中にファンがたくさんいらしゃいます。

    ちょっと気持ちが早いですが
    こんな感じであわせたいな~。。。
    EPSON002
    (VERY7月号より)

    レアなレディースコレクションからもバッチリ可愛いのみつけておりますので♡♡

    そしてお取り扱いとしては2011AWよりはじまります。
    もうまもなくですよ♡♡
    是非お楽しみに。。。

    それにしても
    井川遥さん素敵すぎます!!
    あの「よっつ イケダン!!」のCMもかわいい~。
    1日でいいから生まれ変わって欲しいものです。。。

    ☆スタッフ募集☆
    フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
    ご連絡お待ちしておりまーす!!

  • 見逃せません!!秋のINCOTEX RED &GTA

    Posted on Jul 13, 2011

    皆様こんばんは。ウッチーです。

    暑い日が続きますが夏バテぎみになっていませんか??
    私はアイスクリームが手放せない毎日が続いています((+_+))

    今年はPAPIKOとPINOに夢中です。

    そして先日、お家でアイス片手に雑誌VERY8月号を見ていると素敵なページが、、、???
    img005

    今月のSCOOP!のページに秋の新作のご紹介がされているのですが、

    今シーズンとてもご好評頂きましたINCOTEX RED【インコテックスレッド】
                &
    Mensで大人気のパンツブランド!!2011AWよりLadiesラインがスタート致します
    GTA【ジーティーアー】

    どちらもイタリアを代表するパンツブランド!!
    私も以前、展示会で足を通してきたのですが、
    ラインが綺麗のはもちろん。
    なんともいえないかカジュアルさと着くずし感があり胸キュンです!!
    Cinqessentielでは2ブランド共にバッチリ発注しております。

    最近お客さまからも早速、「あれ、どうどの??」っと注目のお声が。。。
    これは見逃せないですよ。。。

    ただし、入荷数は少なくなっておりますので是非気になる方はお問い合わせくださいませ。

    ☆スタッフ募集☆
    フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
    ご連絡お待ちしておりまーす!!