英国大物ブランドBarbour【バブアー】に注目デス!!

Posted on Jul 26, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

先日、2012年春夏商品仕入れのために東京へ出掛けて参りました。
いろいろご紹介したいものはたくさんありますが…

中でも最も注目なのが
英国王室御用達ブランドのBarbour【バブアー】なんです!!

DSC01233
「質実剛健」とはこのブランドの為に
用意された言葉と言っても過言ではないくらい
英国王室ロイヤルワラントを3つも獲得している正真正銘の英国ブランド!!

ただし、そのクラシックなイメージの通り
どうもシルエットが現代的では無かったり
独特のワックスコットンの臭いがきつかったりと
憧れの一着を着るためには、乗り越えないといけない壁がありました(+o+)

が!!!しかし\(^o^)/

出ましたよ!!
現代的なありがた~いシリーズが☆

DSC01213

Slim Fit Bedale【スリムフィット・ビデイル】!!
定番中の定番モデル!ビデイルから昨年登場したスリムな奴(^-^)

昨年は限定300着が即完売の超人気商品だったそれが
今年の秋冬にも登場し、Cinq essentielでもデビューします\(^o^)/

今までのようなオッチャン臭さは一切なし!!
※臭いもシルエットも(*^。^*)

それだけでなく、スーツやジャケットの上からでも着れる優れものが
新登場するんです!!
Slim Fit Bewic【スリムフィット・ビューウィック】!!
コチラは写真が無いですが、ビデイルの着丈を約3㎝程長くした感じ。
今までのビデイルでは、ジャケットの着丈が若干出てしまってたんですが
ビューウィックならビシッとスーツも決まりますね(*^。^*)

近々、8月末~9月の入荷を予定してますので乞うご期待ですね\(^o^)/

そうそう、ご紹介に熱が入り過ぎて長くなりましたが
2012年春夏の仕入に行ってきましたので
当然Barbour【バブアー】は来春夏もやりますよ(^u^)

DSC01209

春夏は、ワックス無しで、より軽さを出したコットンタイプがおススメです!!

上記写真がSlim Fit Bewic【スリムフィット・ビューウィック】
ご覧のように着丈が少し長くデザインされています(^。^)
※右手の親指に注目。

クラシックなカジュアルアウターの代表格であるBarbour【バブアー】が
今までの色んな悩みを解消したスリムフィットシリーズが待ち遠しいですね!!

ビジネスにも普段にも、アウトドアにも着回せる
最強の一着はGetするしかないですよね(^.^)/~~~

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!