6月19日(土) MILANO SHOWROOM

Posted on Jun 20, 2010

本日はミラノのショールームを見て回ります。
しかし、昨日ピッティが終わったばかりですので、ショールームや展示会は明日からと言う日程がほとんど。
タイトなスケジュールを組んだ私はショールームに無理を聞いてもらってお伺いすることに。

ミラノを来るたびに訪問しているショールーム「Breramode【ブレラモーダ】」です。
0ab36737

この中でCinq essentiel【サンクエッセンシャル】で取り扱うストールのブランドEPICE【エピス】が展示されています。
9cdd0d3f

EPICE【エピス】は二人のデンマーク人デザイナーが立ち上げたブランド。インドの織りや染めのノウハウを用い作り出したストールは、エスニックでありながら現代的。その独特の存在感とトレンドを捕らえたデザイン性で、幅広い世代から支持されている大人気ブランドです。
b0e1da4e

良さそうな柄物がたくさん見つかりました~
たっぷり発注しましたので、ご期待ください。
なお、Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】では今年の秋冬物から取り扱う予定です!

夕方からはドゥオモ近くのパークハイアットホテルの一室を借りてアマンさんがAVIO【アヴィオ】とFAKTOR【ファクター】展示会を行われていると言うことでお邪魔してきました。

気になったのはAVIO【アヴィオ】。
【AVIO】は、「AVIATOR=飛行機乗り」に由来し、その名の通り飛行機や飛行機乗りをイメージしてデザインされています。
04ecd81d
今まではカットソーが中心のブランドでしたが、来季からはこんなアイテムとか
5e1c0b9c
こんなアイテムが登場
7a0f4d9f
展開するかどうか、どちらの店舗で販売するか等は全く決めていませんが、帰国後スタッフ達とミーティングを行って前向きに検討したいブランドですね~

ところで、このアマンさんの展示会パークハイアットホテルのスイートルームで行われていました!
一泊いくらするか詳しくは教えて頂けませんでしたが、サスガ好調ブランドを多く展開する代理店さん!景気がよろしいですな~
お陰で普段踏み入れることが出来ない部屋を拝見することができました~

←前  次→