6月20日(日) 帰国 MILANO出発

Posted on Jun 20, 2010

早くも帰国の日。
ミラノは空港が二つありますが、街中から近いリナーテ空港からのフライトです。
大きなスーツケースを抱えての移動は大変ですので、いつもお世話になっている旅行代理店さんにリナーテ空港をリクエストするんです。

リナーテ空港へはタクシーで20分程ですので、近くて便利なんですよね~

7:00からホテルの朝食を食べ、8:00にはチェックアウトを済ませてホテルを出発しました。
今回は買物らしい買い物もしていませんので、リタックス(免税手続き)をする用事もありません。

時間があったのでスタッフ達へのお土産を買いました。
今までの海外出張ではなかったことですね~

リナーテからアムステルダムへの飛行機はやや遅れて離陸しました。

←前  次→