海外出張3日目 1月13日まとめ

Posted on Jan 15, 2011

1月13日
本日よりジョギングをスタート!
出張当初から、各都市で必ず一度はジョギングをするという目標を
本日より実施!!
スケジュールがタイトなため、なかなか観光名所をご紹介出来ないですが
早朝ジョギングを利用して、各国の名所をご紹介していきますね(^-^)

早速本日は、出張第一の都市フィレンツェ。
趣のある街並みを抜けて見えてきたのはポンテベッキオ!!
世界最古の2階建て橋!
日中に訪れたなら、宝石店でキラキラしてるようです(^◇^)

ピッティ2日目。
本日の収穫はcorgi【コーギィ】!
豊富なデザインとカラーが展示ブースには!!
なんとか別注をー!!
やって参りました、トリコロールカラー(^O^)/
柄は入荷してからのお楽しみ…。

ディナーは、フィナモレ氏に招待していただき、フィレンツェでも指折りの
有名店”イル・ラティーレ”で。
地下のワイン貯蔵庫の様な会場には、各国の有力取引先から
エディフィスやエストネーションのバイヤーの方々など…ワインもごろごろ…持って帰ろうか(*^_^*)…
お店(^O^)/
DSC00075
店内地下\(◎o◎)/!
DSC00072
ゴロゴロワイン(^0_0^)
DSC00070
フィナモレファミリー(^○^)
DSC00073
やはり本日も”フィオレンティーナ”。
DSC00071
さすがに3日連続は重いっす(@_@;)