DROGHERIA MILANESE

Posted on Jun 23, 2015

イタリアで迎える最後の晩餐は
SDI 赤嶺さん、藤枝さんとの本格イタリアンでした!!!!

観光客と言うより、
地元ミラネーゼから厚い支持を受けている
レストランで、店内には雑貨やパスタなどお土産を買う事も出来ます*

20時に入店した時には
こんな感じでしたが、1時間もすれば
満席で常にウェイティングが出る程です。

シェアに最適なミニピザや、

和牛のステーキ?などなど、
パスタも含めお腹いっぱい堪能することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

デザートに頂いた、マンゴーとラム酒のソルベット、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

赤嶺さんも、藤枝さんも
イタリア語が堪能で物凄くカッコよかったので、帰国語私もイタリア語を勉強しようと思います!!!

最高のディナーになりました。
赤嶺さん、藤枝さんどうもありがとうございます!!!!