【メンズ】2017年秋冬海外出張!!

Posted on Jan 10, 2017

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!!

今年もこの季節がやって参りました!!
2017年の秋冬に向けたコレクション内容をチェックするために、
いざイタリアはPITTI UOMOへ行って参ります!!!
その後、MILANOへ移動して、各展示会やショールームを巡り、今回もスケジュールパンパンですが
エンジン全開できっちり仕事をしてきますので、どうぞご期待くださいませ☆

昨年からメンズファションが大きな変化を見せ始めている事は、もうすでに皆さんも感じていらっしゃることと思いますが、
その方向性が果たしてどこへ向かってゆくのか。。。
この事は、私自身も非常に気になる部分ですし、それを見極めるのが私の役割だと自覚しながら、いい意味での緊張感を持って臨みたいと思います!!

と言いつつも、毎度のごとく食べモノやオチャらけの模様も沢山ご覧頂けることと思いますので、
是非、お気軽にお楽しみ頂ければと思います♫


そんな現地の情報は、こちらの「Cinq essentiel Blog」
中でも、よりリアルタイムな情報は「Staff Blog」・「Instagram」より、ダブルでお伝えしていきますので
是非ご期待くださいませ☆

更に、姉妹店のCINQUE CLASSICO情報は「CINQUE CLASSICO Blog」より
また、CINQUE un ALTRO情報は「CINQUE un ALTRO Blog」からも
随時発信していきますので、合わせてチェックをお願い致します♪