【WOMEN】コーディネートのアクセントにrada!

Posted on Jul 01, 2017

皆様こんばんは。内村です。

本日より7月!!
いよいよ夏の到来ですね!!

本日のご紹介はrada【ラダ】のアクセサリー!!

蒸し暑い夏だからこそ!
お洋服はカットソーやシャツスタイルを1枚でサラッと合わせることが多いと思います。

だからこそ!!
アクセントにrada【ラダ】のアクセサリーはいかがでしょうか???

ネックレスとして首元に!もオススメですが
ヘアーアクセサリーとしても!ブレスレットとしても合わせていただけます!


アクセサリー rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

テラコッタカラーのリボンとパールのモチーフが
とても今年らしさのあるコンビネーション!
 
髪の毛をゴムで結んだ後に
上からグルット巻いてリボン結びをして完成!

 

レトロな印象に可愛いですよね!

 
そして、ブレスレットとしても・・・・。

 

SO! CUTE!!!

また、ブラックのリボンは髪の毛と馴染んで
シックな印象に!


アクセサリー rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

その他異なるモチーフで
マスタードやグリーン等カラフルにご用意しております!

スタイリングのアクセントに!
いかがでしょうか????

>>他の rada【ラダ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
rada17fs