雑誌【カジカジ】さんに掲載されました~☆☆

Posted on May 11, 2010

皆様こんにちは。ウッチーです。
今日も雨ですね☂
もうすぐやってきそうですね梅雨☂
今年も長引くのかな??
今年の梅雨は楽しくなるようにあたらしく傘☂とレインシューズが欲しいな~と思っている今日この頃の私です。

今日は雑誌掲載第4弾!!!
【カジカジ】さんに御紹介して頂きました~☆☆
cover02
newshopのp99に。。。
img002
初のMENS雑誌。
しかも1/2ページにど~んとっ掲載イ!!!
店内イメージ、洋服の置き撮り。
フレンチカジュアルの雰囲気がすごくでていて素敵です☆☆
また、Fittingのドアノブに洋服をかけて撮影。。。発想がすごいですね~。
【カジカジ】さんありがとうございました。
また、たくさんのお客様が遊びに来て下さったらうれしいなア~☆☆☆
みなさま~お待ちしておりますね~ヽ(^o^)丿