【レディース】小物もぬかりなく!Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】

Posted on Jan 29, 2013

こんばんは!こんちゃんです(^^♪

突然の雨、雪!最近は冬の厳しさまっただ中ですね~
明日は比較的暖かくなる予報だそうですが♡ちょっとお出掛けしたくなります(^^)v

本日ご紹介させていただきますのはこちら!
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】のアンブレラシリーズ!

BAGの中が綺麗だったり、ハンカチがおしゃれだったりすると
とっても大人の女性として素敵だな~と昔から感じます。

特に小物は、結構気に掛けることが少ないアイテム。
傘はビニール・・・という方も大半かとは思いますが。
素敵なマイアンブレラをお持ちの方を見ると、なんだかかっこよく見えます。
大人の階段を昇につれて、そういったひとつひとつ、細部に至るまで気を配れる女性になりたいですね~

なんだか話がそれましたが。笑

そういったことから、今回わたくしも傘を購入♡
素敵なレディになりた~い。
小物もぬかりなく!でございます。

お仕事にもばっちりなボーダー。細めストライプがとっても大人め(*^^)v
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】折りたたみ傘 晴雨兼用 bamboo BORDER_S NAVY(細ボーダー ネイビー)
楽天

097316161010003nvy1

いやいや!大人ならドットだってかっこよく使いこなせます(*^^)v
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】折りたたみ傘 晴雨兼用 bamboo BLACK DOT_S(スモールドット ブラック) 楽天
097316161010005bla1

まだWEB SHOPにてご紹介出来ていない柄も、今季はご用意致しております♡
なが~く愛したくなるマイアンブレラ!ぜひTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】をおすすめ致します~♪

>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】レディースの商品はコチラ 楽天
traditional