【レディース】念願のred line【レッドライン】登場!

Posted on Aug 29, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

そろそろ秋です♡
私は1年の中で1番好きな季節。

お洋服がとっても素敵だから・・・

春夏も色鮮やかでキレイですが・・・
あまり重ねることができなかったり・・・

冬は寒さが我慢できず・・・

秋は
レイヤードスタイルやモコモコのファー
タイツも好きだから♡♡♡
デス。

今シーズンのCinq essentiel femmeがご提案致しますスタイルは・・・・

☆FRENCHCHIC

☆BRITISH SPORTS

☆MILITARY ELEGANCE 

等の色々な要素をミックスしたスタイルが今年らしく新鮮!

本日スタイリングをご紹介したい所ではございますが

私、待ちに待った新ブランドが今シーズンより展開致しておりますので
まずはそのご報告♡♡

red line【レッドライン】
古くから幸運のお守りとされる「エルサレムの赤い糸」をモチーフとしたブレスレッドで有名な
パリ発のブランド。
ジュエリーにはすべて”K”のサインが入っており、古代エジプトでは平和、穏やかさ、静けさ、調和を表しています。
IMG_4525

ダイヤモンドとシルクコードからデザインされた
ブレスレットは華奢でありながら存在感とラグジュアリー感たっぷり♡

IMG_4521

IMG_4529

それぞれシルクコードのカラーに意味があります。

Red:love and protection(愛と保護)
Yellow:Joyous(喜び)
Black:refinement(高貴)
Grey:sobriety(まじめさ)
Green:hope(希望)

と、さまざま。

ニットスタイルからさりげなく覗く華奢なブレスレットは
柔らかな女性らしさがあり
CInq STLYEにもピッタリ♡

IMG_4536

そして、こんなに細いと
切れたり・・・・

なんて心配もあると思いますが
意外に丈夫!
80kgの力も耐えてくれますし、
万が一・・・・((+_+))
のことが起きても代理店さんにてキチンとお修理して頂けるため
安心してご利用して頂けますよ♡

私、以前プレゼントした際にもすごく喜んでくれましたよ♡
お祝いや日頃の御礼に♡
プレゼント!なんてもおススメ♡