【レディース】手元に華やかさを。ALPO【アルポ】のレザーグローブのご紹介

Posted on Nov 14, 2012

Blogをご覧の皆様こんばんは(●^o^●)こんちゃんです

ぐぐぐーとこんなに寒くなるとはびっくり致しますね!
リニューアルオープン致しましたCinqessentiel femmeには、
そんな冬を素敵に過ごすアイテムが勢ぞろい・・・
お休みの日には、ぜひ皆様のご来店をお待ち致しております(*^_^*)

ソフトで柔軟性のあるレザー、カシミアなどを使った高級グローブブランド、
ALPO【アルポ】
PRADA、MISSONI、JIL SANDERなど数々のビッグサロンのOEMも手がけています。
イタリアならではのファッション性に優れたグローブがとっても魅力的です。
本日はこちらをご紹介・・・

ALPO【アルポ】レザーグローブ/手袋
NAPPA 1214 leather cashmere CAMEL (キャメル) 楽天

alpo703cam1

ライニングには暖かいカシミヤ素材が施され、
包まれた素肌に柔らかくお使い頂けます。
革を馴染ませるほどに素敵な風合いが醸し出されます。

alpo
ストール Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】楽天/Amazon
ショートブーツ SARTORE【サルトル】楽天 /Amazon
ポンチョアウター MACKINTOSH【マッキントッシュ】楽天/ Amazon

ポンチョアウターとも相性は抜群!
ステンカラーコートや、Pコートなどトラッドなスタイルにもばっちりです。
また、ダウンジャケットなどとの組み合わせも素敵ですよ(^o^)丿

また、ロングタイプもおすすめ。
袖元からの風の侵入を防いでくれます。

ALPO【アルポ】ロンググローブ/手袋
NAPPA  レザー leather cashmere COGNAC (コニャックブラウン) 楽天

alpo705cog1

さらに、パーティ仕様でお探しの方にはこちらもおすすめ♡
ドレスにレザーグローブ・・・女優気分でのひと時を・・・♡

ALPO【アルポ】ファー付グローブ/手袋
NAPPA 994 leather cashmere COGNAC(キャメル) 楽天

l702cog1

エレガントなラビットファー付きなので、華やかなシーンにも活躍。
また、普段デニムなどのカジュアルスタイルにも
あえてさらりと取り入れてみるのも、とっても素敵ですよ(^_-)-☆
誕生日プレゼントや、クリスマスのプレゼントにもお喜び頂けそうなレディな逸品♡

手元にさりげない美しさを、ALPO【アルポ】のレザーで演出してみませんか♪

>>他のALPO【アルポ】レディースの商品はコチラ 楽天
alpo