【レディース】軽い夏の着こなしには、エレガントなEPICE【エピス】を。

Posted on Jun 20, 2012

こんばんは\(●^^●)こんちゃんです

オーナー、山本さんがPITTIへ旅立ち、
随時その様子がブログにてアップされております。

今回は動画にて雰囲気をよりお伝えできればと思っております☆
ぜひご覧くださいませ♪

なんだかジメジメ…な気候はまだ続くようですね…
台風など皆様大丈夫でしたでしょうか??
寒暖の差が激しいこの季節にピッタリのアイテム!
EPICE【エピス】のストールにてエレガントに♬華やかに♬
ストールスタイリングはいかがでしょうか。


EPICE【エピス】ストール・マフラー PS1298B cotton 200×100 C-SLATE(フラワー コットン オレンジ)

tuna1
スカート Beaumont OGANIC【ボーモントオーガニック】
カットソー three dots【スリードッツ】

ロングスカートは、リゾート地にもぴったりのラフなスタイリング。
ストールがプラスされることにより、こんなにもセレブリティな着こなしへ。
大判ストールなので、肩から羽織ることもできます。
なんといっても柄の繊細さ、色の柔らかさが素敵。

epice626cora1

こちらのオレンジカラーなら、夏にピッタリのカラー。
真夏には、水着の上から羽織るととてもお上品ですね。。。

雰囲気がぐっと変わりまして、こちら。
EPICE【エピス】ストール・マフラー PS1298B cotton 200×100 H-YELLOW(フラワー コットン イエロー)
tuna2
パンツ GTA【ジー・ティー・アー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
カットソー three dots【スリードッツ】

デイリーユーズが可能な、落ち着いたカラーリング。
ジャケット+パンツの時にも相性はいいので、
お仕事にも持ち運びが出来ちゃいそうですっ♪
コットン100%なので、ご自宅でお手入れも簡単ですね。

重ね着をしなくなるこの季節には、
ストールで一気にエレガントな雰囲気を演出~!
今年の梅雨も、夏も、ぜひご愛用して頂きたい一品です(*^^)v

>>他のEPICE【エピス】の商品はコチラ
epicess