【レディース】Faliero Sarti【ファリエロサルティ】がお目見えです♡

Posted on Aug 13, 2013

サンクレディの皆様こんばんは!
こんちゃんです(*^^)v

今日はKOBEに顧客様がご来店くださり
秋冬ものを見ながらとっても楽しいお時間を
過ごさせて頂きました~(*^^)♡

次回は、23日(金)にKOBE店にこんちゃんが出没致しますので
ぜひみなさま、おたわむれしにきてください♡

さて、本日ご紹介は・・・・

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】

今年、カーキとブラックがカラーのトレンドですが
実は素材で注目されているのは

・ラメ
・ネップ

などの、少しパンチの効いた素材なんです。

でも、意外と新鮮でかっこよかったりします♡
そしてFaliero Sarti【ファリエロサルティ】ならこんなに素敵に・・・

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール
2019 virginwool Anny(箔プリント ネイビー)
ONLINE / 楽天

033356031010008nvy_1

アップに致しますとこんな感じ。

033356031010008nvy_3

さらっと巻いた時のさりげない箔の出方がとっても楽しめそうですよね~
これ、とってもかっこいいのでこんちゃんマーク中。笑

続きまして、
レディ・・・かつ上品な仕上がりなら・・・

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール
2092 modal virginwool silk Katry(チェーン ライトグレー)
ONLINE / 楽天
033356031010001lgr_1

色馴染みの良いグレーは優れもの。
こんなに繊細なチェーンのプリント。

033356031010001lgr_3

OLさんなどオフィスレディにもお使い頂けそうな、存在感のあるアイテムです。
ぐるぐる~っと首元で巻きつけて使うのがかわいいなー
もしくは、たら~んとたらしただけの縦長効果で、大人な仕上がりになりますよね~

えっ!?ニット!?
見間違えるほどのプリント♡柄がまたかわいい・・・
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール
2098 modal virginwool silk Persiano (ニットプリント ベージュ)
ONLINE / 楽天
033356031010002bei_1

ほわっほわのさわり心地がとっても気持ちいい(^O^)/
ニットじゃないけどニットみたい♡

033356031010002bei_3

やわらかい色味が顔周りにくると優しく見えますよね~

今年もさらに豊富なラインナップにて御用意致しておりますのでぜひこちらごらんください!!

>>他のFaliero Sarti【ファリエロサルティ】の商品はコチラ
ONILE / 楽天 / Aamazon / Yahoo!

faliero