【レディース】Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】折りたたみ傘で紫外線対策を!

Posted on May 02, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

ゴールデンウィークというのに寒いですね~(>_<) 毎年ならそろそろ半袖~の季節なのに・・・・。 でも紫外線の量は夏なみ!!!! シワになりやすい紫外線量が特に多いみたいですよ! あ~私たちの敵~(*_*) 帰ってパックをしなくては~デス!! そしてやっぱり防ぐにはサングラスや日傘! すでにご利用されていらっしゃる方もたくさんお見かけ致しますが そろそろ準備をしなくてはデス! 今シーズンはプリントバリエーションも増やしてご用意しております! Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】折りたたみ傘 晴雨兼用 bamboo FLOWER YELLOW(フラワー イエロー) ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
097316161010002yel1

097316161010002yel2

Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】折りたたみ傘 晴雨兼用 bamboo BORDER BLACK(太ボーダー ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
traditional524blk1

Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】折りたたみ傘 晴雨兼用 bamboo NAVY DOT_L(ドット ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
l522nvyd1

直径94cmと折り畳み傘の中でもしっかりとしており
持ち手もバンブーで上品さがありますねっ!
付属のカバーも付いていて梅雨時期もしっかりご利用していただけますっ!!!

今月は母の日も♡

日頃の感謝の気持ちと一緒に
お母様と素敵な時間をお過ごし下さい・・・・・☆

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
traditional

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!



Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ