フランスのストールといえばEPICE【エピス】!!

Posted on Nov 08, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

先程、ちょっと外にでてビックリ。
風がひんやりしてきましたね。
鍋の食べたくなる季節になってきましたね。

本格的に食も、、装いも、
冬の準備をそろそろしないと!!ですね。

続々とアウター入荷がしておりますが、
今日のご紹介はEPICEのストール(^O^)

EPICE【エピス】ストール・マフラー GW1120 wool 90×205 B_GREY(ウール・グレー)
epice621gre1

EPICE【エピス】ストール・マフラー GW1120 wool 90×205 F_PINK(ウール・花柄ピンク)
epice621pin1

EPICEを代表するフラワープリント。
シックなグレーと華やかなピンク。
冬のダークになりがちのコーディネートのポイントに
綺麗に映えてくれますね(*^^)v

昨年に引き続き、
入荷して私もすぐにお買い物しちゃいました(^-^)v

やっぱりウール100%でこの柔らかさと滑らかさは使い心地も素敵です。
今年は色んな巻き方でストール使いを楽しみたいですね。。。。