【レディース&メンズ】今年もAltea【アルテア】 が綺麗です!!

Posted on Mar 09, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

神戸では今日は一日中、シトシトと冷たい雨が降りましたね~

まだまだ、冬将軍が居座る季節だと、お天気兄さんが言ってました(゜o゜)

ですが、もうこの季節になると

真冬ものを着ている自分に嫌気がさしてくるもの((+_+))

とは言っても寒いのは現実だし…

そこで活躍するのが、春ストールなんですね!!

今年も綺麗なプリントや、鮮やかなカラーが人気のAltea【アルテア】が揃いましたよ
(^O^)/

Altea【アルテア】ストール 1251376 linen BLU(ブルー)
altea228blu1
春ストールの定番と言えば、断然リネン素材!!

サラリとしたドライな肌触りは季節感抜群ですね(*^_^*)

こんな感じでブルーグラデーションがイイ感じ~
DSC03082
お値段がお手頃なのも嬉しいですね(^_-)-☆

Altea【アルテア】ストール 1251394 linen paisley ORANGE (ペイズリー オレンジ)
altea230ore1
アルテアと言えば、ペイズリー柄が外せませんね\(^o^)/

情熱的なオレンジは、春を満喫する為には持ってこいのカラーです!!

インパクトのあるカラーの場合はこんな具合に!!
DSC03078
チラリとのぞかせるだけで、充分な効果がありますね(*^^)v

Altea【アルテア】ストール 1251304 linen YELLOW/BROWN (小花柄 イエロー/ブラウン)
altea220yel1
今年はなぜか気になるイエロー系!!

ふんわりと柔らかい印象は、春の心地よい風に似合うカラーですね(^-^)

こんな感じかな!!
DSC03003
スパイシーなカーゴパンツにも、優しいイエローを乗せると

何か、イイ人に見えてくるような気が…(^0_0^)

さてお次は、今年トレンドの転写プリント達!!

Altea【アルテア】ストール 1251859 rayon cotton FLAG (国旗)
altea226fla1
altea226fla2
国旗の様なモチーフが全面に\(◎o◎)/!

賑やかで楽しいですね!!

Altea【アルテア】ストール 1252108 rayon linen silk COCOA (ココア)
altea227kok1
altea227kok2
広げてビックリ!!

美味しそうなココアショップが登場(^u^)

巻くとシックな印象で、大人っぽくキマリますね!!

定番のカラフルなカラーから、気になる新色も揃い

今年は、転写プリントも仲間入りして

首元が忙しくなりそうですね\(◎o◎)/!

まだ、肌寒いからと言ってウールのストールやマフラーを巻いていては

オシャレは楽しめませんね~(^-^)

綺麗なカラーを取り入れて、春を呼びこんでいきましょう(^.^)/~~~

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
alteass

こちらもお忘れなく!!

RESOLUTE×Paraboot スペシャル限定モデル受注受付中!!
paraboot