大人アウトドアスタイル♡TATRAS【タトラス】CHURCH【チャーチ】

Posted on May 15, 2014

みなさま、こんにちは

神戸のくまさんですʕ•ᴥ•ʔ 

お昼間はすっかりポカポカ陽気が多く、暑い日もチラホラ…
お休みは、お家でのんびりも良いですが
アウトドアな遊びがより楽しくなる季節の到来です!

わたしもアウトドアな遊びは大好きなので、楽しみが多い季節になってきました♪
個人的に、今年は昨年始めたサーフィンを沢山やって上達させたいな~
なんて思っております。

その為にも、最近はダイエットもかねて体力作りを頑張っております。笑
夏までに…!!
世の中の女性も露出の多くなる夏までにダイエット!という方も多いと思います。
ご飯は食べたい…けど、素敵にお洋服を着こなすためにも頑張ります!笑

とゆうことで、話はそれましたが。。

そんなお外でアウトドアな休日にリラックス気分でおでかけスタイルをテーマにスタイリング☆

4
トップス JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたシャツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ CHURCH【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブレスレット5連 CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット1連 CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回はボトムスにTATRAS【タトラス】のスウェットを持ってきてリラックス感のある雰囲気に。

今年のトレンドアイテムでもあるスウェットスタイル☆

こちらのTATRAS【タトラス】のスウェットパンツはさすが!の美シルエットに抜群の履き心地!
モデルのしらさんもずっと履きやすい!と連呼しておりました。笑

カジュアルになり過ぎない上品で女性らしいコンパクトなシルエットが
トレンドだけどスウェットはちょっと…
とゆう方にも挑戦して頂きやすい1枚かと思います!(^^)!

また、足首をしっかり見せることでスッキリバランス良く着こなして頂けます。

足元には、アウトドアでも大人な可愛らしさを…と言うことで、
CHURCH【チャーチ】のホワイトを持ってきました。

BBQなど本気アウトドアの場合は、スニーカーにしても可愛いと思います♡

アクティブに動く日のタウンユースなスタイルには、CHURCH【チャーチ】
しゃんとした雰囲気も残したスタイルなんていかがでしょうか?♬

111415811070002whi1
CHURCH【チャーチ】プレステージホールウイングチップシューズ 
BURWOOD3 W leather WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ホワイトの涼しげで上品かつマニッシュな雰囲気が抜群に素敵です♡!

デザインの柄に沿ってあいている穴が特徴で通気性も良いので
春夏には大活躍してくれる1足だと思います!

カッチリスタイルにも、本日の様なリラックスした雰囲気にも、
女性らしい雰囲気の足元に抜け感を出す1足としても…

幅広いスタイルに合わせて頂けると思います(^_-)-☆

トップスには、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
のコットンボーダーのニットで爽やかさをプラス☆

薄手のコットンニットは柔らかく、
サラッとした着心地が今の季節にとっても快適♪

腰巻には、DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
のデニムシャツでこなれた雰囲気に…
夜はまだ少し肌寒いので、ぱっと軽く羽織れるシャツがあると便利ですよね!

最後に小物をご紹介♡

今回は、着こなしのアクセントに綺麗なグリーンが映える
ZANELLATO【ザネラート】のチェーンバッグをチョイス。

必要最低限の物はしっかしと入る収納力があるので
手ぶらでお出掛けにはおススメです♡

手元には、これから大活躍間違いなしのCHAN LUU【チャンルー】を重ねずけ♡
露出が多くなるとこうゆうお洒落も楽しくなってきますよね♬

4-2
CHAN LUU【チャンルー】5連ブレスレット C141231 TARQUOISE/NATURAL(ターコイズナチュラル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
CHAN LUU【チャンルー】シングルブレスレット
C141105 PALLADIUM MIX (パラジウムミックス/イエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

胸元には、ちょこっとアクセントにPersol【ペルソール】のサングラスを。

紫外線の気になる季節がやってきたので、実用的かつ
オシャレなサングラスも1つあればこれからのシーズンには便利だと思います。

アウトドアな休日にも自分なりのスタイルでオシャレを楽しむ。
そして遊びも仕事も思い切り楽しむ。
そして、女性らしさも忘れない♡

そんな素敵な大人になりたいものですね(^^)

神戸は、お散歩するのも楽しい街ですので、
是非お休みに神戸にいらした際にはお店にもぷらっと遊びにいらしてくださいね♬

素敵なお洋服と共にスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanelato

>>他のCHURCH【チャーチ】の商品はコチラ
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
church