癒しの香りシリーズACCA KAPPA【アッカカッパ】

Posted on Mar 28, 2010

皆様、こんにちは。ウッチーです。

3月も残すところ4日。早いですね~!!
今週は桜の開花宣言もあり満開になるのが待ちどおしいです^~^
天気予報では、来週が見どころになるとのことでしたね。
花見スケジュールたてないと・・・
おすすめスポットあれば是非おしえて下さい^_^w

さて、本日は、癒しの香りシリーズACCA KAPPAをご紹介いたします!!

ACCA KAPPA【アッカカッパ】
140年に渡り、変わることのない伝統のクオリティを誇る、イタリア ラグジュアリーの定番ACCA KAPPA【アッカカッパ】。
心身両面において自分の体を慈しむという理念のもとに「シンプルなデザイン」「高品質」「天然素材」の3原則を守り続けています。
肌のことはもちろん、環 境問題にも配慮して選ばれる原料は、ハチミツや小麦胚芽、アロエ,、ブナ材などナチュラルなものばかりを厳選して、全ての製品がイタリアで造られています。世界中はもちろん、日本でもラグジュアリーホテルのアメニティーなどとして使用されています。

まずは【アッカカッパ】オーデコロン WHITE MOSS(ホワイトモス)100ml
502whi1ACCA KAPPA【アッカカッパ】ソリッドパフューム練り香水 WHITE MOSS(ホワイトモス)10ml
503whi1
先程と同じ香りの練り香水。
最近、注目も高くなってきてますよね~。
オーデコロンと違って香りも一定で持続するのが特徴。
容器も小さい為、持ち運びもしやすいですね。

そして、 ACCA KAPPA【アッカカッパ】ボディローション WHITE MOSS(ホワイトモス)300ml
505whi1
ボディローションは、日々のお肌のお手入れに欠かせませんよね!
サラッとしていてのびもよく、肌をおおうと、しっとりとします。
香りもほのかで、ご利用して頂きやすいですよ。

日中は、 香水、夜はボディローションでACCA KAPPA【アッカカッパ】の世界を楽しんでみませんか??
他にも、 calycanthus(カリカントゥ )、 ROSA(ローズ)、 GLICINE(グリシン) のお花の香りもご用意いたしております
ご興味がございましたら、是非一度お越しくださいませ。
お待ち致しております。

他のACCA KAPPA【アッカカッパ】はこちらから・・・
accakappa