Altea【アルテア】よりファーの入荷です。

Posted on Oct 05, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

本格的にモコモコのニットも楽しめる季節になりましたね~。

そして、お出かけが楽しい季節になってきました。

そろそろニットにファーをあわせてお出かけなんていかがでしょう??

ファー第一弾Alteaちゃんのご紹介です。
Altea【アルテア】ファー・スヌード 1160174 fur wool GREY(グレー)
altea223gry1

ラクーン素材のファーはとってボリューム感もあってゴージャス!!
グレーの色目も上品さがありエレガンススタイルにもピッタリ。

ワンピースやタートルネックのニットとあわせで、クラシックスタイルにおススメです(^O^)/

Altea【アルテア】ファー・スヌード 1160555 fur wool BEIGE(ベージュ)
altea224bei1 (1)

ニットのスヌードにファーをあしらったデザイン。
とても今年らしさと目新しさがあってカワイイ~\(◎o◎)/でしょ!!

そして、ぐるぐるっと2重に巻いてもいいんですよね~。
altea224bei2

ちょっとカジュアル好きな方にはスヌードタイプがオススメ!!
ベージュの色目もちょうど今年の気分にピッタリですね。

コーディネートにサラッとプラスするだけで表情の変化も楽しめて、
しかも暖かいですよね。

今年の冬はアクセサリ―感覚でファーを楽しんでみませんか??