Blumer【ブリュメル】バンダナ・ハンカチのご紹介☆☆

Posted on Jan 07, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。
お正月休みも終わり皆様いかがお過ごしですか??

今日は春を感じさせるカラフルなBlumer【ブリュメル】バンダナのご紹介を致します。

Blumer【ブリュメル】バンダナ・ハンカチ DEAD STOCK BANDANA BLUE FLOWER(レディース&メンズ・ブルー花柄)
u705blu1

Blumer【ブリュメル】バンダナ・ハンカチ BANDANA PAISLEY MUSTARD(レディース&メンズ・マスタードからし色)
u703mas1

Blumer【ブリュメル】バンダナ・ハンカチ BANDANA PAISLEY PINK(レディース&メンズ・ピンク)
u703pin1

Blumer【ブリュメル】バンダナ・ハンカチ BANDANA PAISLEY NAVY(レディース&メンズ・ネイビー)
703nvy1

上質なスイスコットンを使用しているBlumer【ブリュメル】のバンダナはヨーロッパのセレクトショップでも人気の1品。
シャツスタイルに合わせて首元にキュット巻いても☆☆
また、ジーンズのポケットからさりげなくチラッとのぞかせたコーディネートはついつい目がいきますね~。
おしゃれさ&気使いを感じます(^u^)

普段お洋服では取り入れにくいカラーもあえてバンダナでチャレンジして見てください♪♪
ついつい集めたくなってしまいますよ☆☆

また、大人気デザイン&カラーも追加で入荷致しました~
他のデザインはこちらから。。。。
是非お好きなカラー見つけてくださいませ(^o^)丿
blumer