Maria Soler【マリアソーラー】かごバッグのご紹介☆☆

Posted on Apr 20, 2010

皆様、こんばんは☽。ウッチーです。
四月も残りわずかになってきました~。
桜の季節の次は。。。
そっ。。***GOLDEN WEEK***デスネ!!!
もうまもなくで、やってきますね~♪♪♪
5連休! 7連休!! 11連休!!!
皆様予定は、もうお考えですか???
久々に潮干狩りなんて行ってはしゃぎたいなぁ~。と妄想してる私です>_< そんな夏のオトモのアイテム☆☆ Maria Soler【マリアソーラー】かごバッグを今日はご紹介いたします(^_^)
102bro1
Maria Soler【マリアソーラー】情熱の国✡スペインから、やってきました。
こちらのかごバッグしっかりした編み地と艶のある表面感。
持ち手や細部にわたって柔らかいレザーを使用いるので上品にあわせていただけますね。
そして、内側にも携帯☎がはいるポッケもついてますし、なによりこの鮮やかなグリーン!!!
私の心、撃たれました➳❤
シンプルなデザインなので、お好みでスカーフなど巻いたりなんていかがでしょう???

ほかのMaria Soler【マリアソーラー】かごバッグはこちらから・・・
mariasoler