【メンズ】ダークなグラデーションにLARDINI【ラルディーニ】のボルドーを!! 

Posted on Sep 11, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

今朝は神戸でも、朝から急に雷と同時に猛烈な雨が降りましたが
降りやんだ後には、涼しい風が吹いて、また秋が一歩近づいたのかと感じられました♪
最近では、自宅でもエアコンが必要なくなるくらいですので
いよいよ秋の準備として衣替えをする時期になったのではないでしょうか(^O^)/

本日は、トレンドカラーのボルドーを使った着こなしをご紹介します☆

image-(5)
モデル 身長168cm、体重63kg

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今シーズン注目のカラーはいろいろありますが、本日はボルドーを主役にしてみました!!
LARDINI【ラルディーニ】のニットジャケットから、色気たっぷりのボルドーを一点ざしにして
その他のカラーは出来るだけ使わずにワントーンにまとめることで、ボルドーの
存在感が一層広がるオススメの着こなしです(*^_^*)

インナーにしたのは、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の新作ジレと
こちらも新ブランドながらいきなりCinq essentielのスタメンに躍り出たBERWICH【ベルウィッチ】!!
このふたつのアイテムがいい味を出して、上下のコントラストが絶妙なハーモニー♫なんです。

image-(3)

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレのヴィンテージ感ある風合いと
BERWICH【ベルウィッチ】のジャガードのインディゴ風の表情が
うま~くグラデーションを作ってくれて、全身のスタイルにまとまりが生まれますね(^_-)-☆

image-(1)

このBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】は、今までになかった仕様で
ご覧のとおり、背中まで共生地を使ったデザインなんです!!!
ジレと言えば、背中の素材がテカッ!としてしまうことで、カジュアルなスタイルには
何となく違和感を覚えた方は多いはずですが、背中が共生地であれば、そんな心配もないですし
このコダワリのヴィンテージ感あるジレを一層楽しんで頂ける嬉しいデザインですよね☆

今シーズン注目のボルドーを活かすには、その他のアイテムで調和をとることで
派手になり過ぎず、エレガントな色使いとして、着こなして頂ける参考になりましたでしょうか(^o^)
是非取り入れてみて下さいね(^.^)/~~~

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme01

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bevilacqua01

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆