【メンズ】今ちょうどいい、レイヤードスタイル!!Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】・SCAGLIONE【スカリオーネ】

Posted on Apr 23, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

連日の20℃超えの気温は、最高に気持ちいいですね~

一年の中でも今時期が一番好きです(*^_^*)

真夏のように、一枚でも脱ぎたくなるような暑さもないですし

かといって、思いアウターも必要のないこの季節。。。

コーディネートの見せどころがいっぱいの季節なんですね(^_^)v

そんな時にはやはりレイヤードが必須!!

本日もレイヤードに欠かせないジレを使ったコーディネートです(^o^)丿

IMG_0918
モデル 身長167cm、体重58kg

ニット McRitchie【マックリッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ヘンリーネック SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

コートはもう必要のないこの時期に、便利なのが軽い羽織!!!

ブルゾンやジャケットもその一つですが、本日はジャケット代わりにもなる

ミドルゲージのニットMcRitchie【マックリッチ】を(^-^)

ジャケットの様にも着れるニットですので、ご覧のようにインナーにはジレも抜群の相性!!!

タイトなシルエットがカッコいいBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレなら

スタイルも3割増しに見えて、シャープなイメージの着こなしに(^_-)-☆

インナーには、入荷後人気沸騰のヘンリーネックから

ラグジュアリーなリネン100%のSCAGLIONE【スカリオーネ】が夏でもドライな肌触りを実現!!!

ジレをキッチリ着こなすのももちろんありですが

ヘンリーで崩しながら男臭さをほんのりプラスしてみるのもたまにはいいですね♡

そしてパンツには、抜かりなく今シーズントレンドのカラーパンツをチョイス!!

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のイエローなら奇抜さもなく履けちゃいますね♬

ジレのグリーン系のチェックとの繋がりがさりげなく見せてくれているんですね~

この季節は、オシャレを楽しむには絶好のチャンスです!!

いつものスタイルにプラスワンして、レイヤードにチャレンジして行きましょう\(^o^)/

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

scaglionem13
>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆