【レディース】まだまだご紹介致します♪INCOTEX【インコテックス】

Posted on Aug 07, 2012

こんにちは(●^u^●)こんちゃんです

なでしこJAPANが決勝に勝ち残りましたね~!
大興奮致しました。
いつの時代も、女性の持つパワーは無限大です(^^)/
決勝の日程は夜中ですが、見守りたいと思っています♪

オリンピックも観戦必須ですが・・・
働く女性にはこちらも必須アイテムとなっています☟(゜_゜)

INCOTEX【インコテックス】コクーンスカート
J4402 wool rayon BROWN(ブラウン)

 楽天 / Yahoo Amazon
s

美しいウール素材が、“上品”の一言。
ウール素材ですが、分厚さはやや薄手。
中のライナーがタイトフィットめに作られており、
ヒップラインがうまくカバーされた構造に。
膝が隠れる丈で出来ており、パンプスとの相性が
もちろんぴったりなのは言うまでもございません。
(わたくし、身長が高い為に膝が少し見えております…)

DSC07593
シャツ Bagutta【バグッタ】 楽天/ Yahoo
BAG  ZANELLATO【ザネラート】 楽天/ Yahoo
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】 楽天/ Yahoo / Amazon

今からお使い頂くとなると、
ノースリーブのホワイトシャツやサマーニット。
明るいカラーとの組み合わせを。

そして、季節は進み秋になれば…
今年のトレンドカラーは“ブラック”。
小物使いに
トップスに
女性の艶やかさがあふれるワンポイントになって素敵ではないでしょうか。
スカートのカラーが暗すぎないので、
ブラックとの組み合わせが
個人的にと~ってもおすすめです。
(ブラックのハイネックのニットとの組み合わせなど、たまらなく素敵ですね(´∀`*))

店頭には、秋冬物をご覧にお客様が続々といらっしゃっています!
お早めにご試着などで、イメージを膨らませてお楽しみ頂きたく思います(*^▽^*)
8月もお盆を過ぎたころから、少しづつ秋服にシフトチェンジさせていきましょう~!