【レディース】レディーなペンシルスカートもカジュアルが今の気分♡Peserico【ぺゼリコ】

Posted on Aug 09, 2016

 
皆さま、こんにちは♪
神戸店のくまさんです(^^)/

もうすぐお盆という実感が全くわかない日々ですが、お盆を過ぎれば何だか夏もあと少しなような気がしてしまいますが、まだまだ暑さは真っ盛りと言った感じですね!
今日も全国的に 35 度を超えるところが多いと朝の天気予報で見ました(^_^;)
涼しい部屋の中と外の差が凄いので、みなさま体調を崩さないよう、残りの夏を楽しみましょう!(^_-)-☆

さて、8 月のカレンダーを見ていると暦上は 7 日が立秋だそうです!早いですね~!
店頭にも日々続々と秋冬アイテムが入荷しております♪
そんな中で、まだご紹介していなかったNEWアイテムをご紹介していこうと思います!

本日ご紹介するのは Peserico【ぺゼリコ】のペンシルスカート☆

DSC_3801
モデル 身長 165cm

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート Peserico【ぺゼリコ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シルエットがとても綺麗なペンシルスカートに、ボーダーのトップスやスニーカーを合わせたカジュアルスタイル♪
ビジネスライクなキレイめスカートもカジュアルに着こなせれば、休日着のバリエーションも広がります!
それでは早速スカートからご紹介致します☆

DSC_3803

本日着用したのは Peserico【ぺゼリコ】のペンシルスカートです!
膝下丈の縦に細長いシルエットはスッキリとスリムな印象で♪
素材の良さも加わり女性らしくエレガントな一着です!

DSC_3807

横から見たシルエットをご覧ください☆
ペンシルスカート独特の太ももから裾にかけての絞り方がとっても綺麗に出ています!

DSC_3805

タイトなシルエットでも後ろにはスリットがしっかりと入り、足さばきもストレスを感じさせません♪
ストレッチも効いているので快適にお召頂けます☆

DSC_3809

カジュアルな印象となるようトップスにはボーダー柄をセレクト!
SCAGLIONE【スカリオーネ】「air Jumper(エアジャンパー)」は、柔らかい肌当たりで心地よく身体にフィットする着心地抜群の一着です♪

DSC_3814

バッグは J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】CARNIVAL でトレンドを意識しながらも上品な印象に☆
カジュアルなシーンにもレザーのアイテムをプラスするだけで大人な着こなしをして頂けます♪

DSC_3812

Atlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーで足元に軽快さをプラスすれば、本日のコーディネートの完成です♪

お仕事やスタイリッシュにきめたいお出掛けのシーンに登場することの多いペンシルスカートですが、カジュアルなアイテムとも相性が良く普段使いとしても着回しの効くアイテムです!

是非、様々なバリエーションでオシャレをお楽しみくださいませ(^^)/~~~

>>他の Peserico【ぺゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pesericofemme15a

Cinq essentielFacebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆