【レディース】秋物のスタートは夏らしさプラスで爽やかに☆ INCOTEX【インコテックス】

Posted on Aug 03, 2016

 
みなさまこんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

8 月に入ると秋冬アイテムの入荷が本格的にはじまります♪
店頭の一画は冬仕様に衣替えいたしました!
ニットやコートはまだ暑くて想像しにくいですが、晩夏からお召し頂けるアイテムもございます。
その中から本日は INCOTEX【インコテックス】のパンツをご紹介致します♪

昨日、梅田店の河内山さんからもご紹介のあった INCOTEX【インコテックス】ですが、
色や素材が違うだけでぐっと印象も変わります!

昨日のブログはコチラ↓
【レディース】秋を先取り!INCOTEX【インコテックス】PELLICO【ペリーコ】マニッシュスタイル!

マニッシュでカッコイイスタイルと本日ご紹介するカジュアルなスタイル、
お好みを選んでみて下さいね(^_-)-☆

DSC_3685
モデル 身長 165cm

トップス SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ:T0
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まだ暑さの残る晩夏には、夏の雰囲気を残しながら秋を取り入れるのがおススメです☆
ボーダーのトップスを合わせてマリンスタイルを取り入れることで、爽やかな印象をプラスします!

DSC_3689

ボーダーマリンといえばやはり SAINT JAMES【セントジェームス】です!
秋物と合わせるときは「ホワイト×ブラック」の控えめカラーをセレクトします♪
定番のバスクシャツより少しゆるめのサイズ感が特長の NAVAL(ナヴァル)
適度なゆとりのあるシルエットで袖をロールアップすれば、こなれた印象にもなります!

DSC_3692

INCOTEX【インコテックス】のパンツは、ワイドなシルエットながらもウエスト周りはスッキリとセンタープレスもしっかりと効いているので、スタイルアップでお召頂けます♪

DSC_3694

広がり過ぎす適度なゆとりのあるシルエットは、大人使用のワイドパンツですね!
足首から甲にかけて肌を露出することで軽快な印象となり、フラットシューズでもバランス良くおさまります☆

DSC_3703

そして何といっても注目したいのがこのお色♡
この秋冬注目のオレンジを含む暖色カラー。
中でもくすんだトーンのオレンジが注目だそうで、このパンツのライトブラウン色もその仲間♪
シルエットもカラーも注目の一着です!

DSC_3707

足元は PELLICO【ペリーコ】のラウンドトゥ―パンプスを選んで優しい印象に♡

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のバッグはライトベージュをセレクトし軽さを出しました!

今年は暑い日が長く続きそうですが、秋物も取り入れたくなりますよね!
合わせる物を明るい色や夏を感じさせるアイテムにすることで、少しでも軽やかな印象で爽やかに秋物を取り入れたコーディネートをして頂けます♪

ご参考にして頂ければ幸いです♡

>>他の SAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
saintjamesfemme01

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex16s