【レディース】J.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】注目の裾リパンツで女っぽい着こなしに☆

Posted on Sep 23, 2014

こんばんは!
KOBEのくまさんです(^o^)

今日は、秋分の日。
暦の上では、今日から本格的に秋の始まりですね☆

先日のお休みに久しぶりに岡山の実家に帰ったのですが、彼岸花が沢山咲いていてもうそんな時期なことに、時間の流れの速さを感じてしまいました\(◎o◎)/!

そろそろウールのニットの解禁も近そうですね~♪

本日は、今シーズン注目のらくちん裾リブパンツを使ったこなれたお出かけスタイルをご提案致します(^_-)-☆

写真
モデル 165cm
ニット  roberto collina【ロベルト コリーナ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰巻にしたシャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

お出掛けのテンションは行く場所や人によって様々。
女友達との飲み会や家族とのちょっとした外食には、キメすぎず、かつ好感度のあるさりげないこなれ感のあるスタイルなんていかがでしょうか?(^_-)-☆

キメ過ぎていないこなれた着こなしといえば、今季注目なのが裾リブパンツ♡

カジュアル感の強いイメージのリブタイプのパンツもJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のモールスキンタイプなら程よいラフさで女性らしさを残した印象になるので、挑戦したいけどなかなか手が出しにくいっ!なんて方にもおすすめです(^O^)

程良くゆるっと感のあるシルエットは、着こなし次第で女っぽくも、ハンサムな着こなしも可能な優秀なシルエット!

柔らかいモールスキンのお素材感が、品のある女らしい雰囲気をより演出してくれます♪

着こなしのポイントとしては、少しくしゅくしゅっとさせて、スッキリ足首を見せるのがオススメ!
よりバランスの良い着こなしでスタイルアップにもなりますよ☆

足元には、PELLICO【ペリーコ】のパンプスを合わせてラフさのあるスタイルにも、
ほんのりきれい目な印象もプラス♡

トップスには、roberto collina【ロベルト コリーナ】 の少し短めのニットを合わせてバランスよく。

分厚すぎないメリノウールのお素材は、軽い着心地が魅力的♡

もう少し寒くなれば、シャツをインしてレイヤードして頂くのもおすすめです!

腰巻に、 Finamore【フィナモレ】のネルシャツをアクセントに巻いて、こなれ感のある着こなしに◎

春夏に引き続き簡単に、いつもの着こなしをこなれた雰囲気にできる着こなしとして腰巻きは定番になってきましたね~☆

秋冬は、ネルシャツやトレンドのチェックを取り入れるなどちょっと季節感のあるものを使うとより雰囲気が出るのではないでしょうか?!(^^)!

胸元に、 rada【ラダ】のラグジュアリー感のある上品なネックレスをプラスして、一気に女っぽい雰囲気に♡

シンプルな着こなしも、ちょっとした小物使いや着こなし方でぐっとお洒落感のある、
こなれた着こなしになるのでキメキメにならず、さりげないお洒落感をプラスできるアイテムとして華やかなアクセサリーを1点取り入れるのはオススメです♡!

最後に、 J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】MINI VIVI をさりげなく持ってクラス感のある着こなしに☆

主張しすぎない上品さや、上質な雰囲気は幅広いスタイルにしっくりハマる逸品です。

もちろん、しっかりとした収納力のある機能性も持ち合わせているので、是非大人の女性に永くお使い頂けるバックとしてオススメです☆

いつもの定番スタイルも、裾リブパンツをプラスするだけで一気に新鮮な着こなしになるので
是非、色々なスタイルに取り入れて着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?♪

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 の裾リブパンツは、モールスキンタイプはグレーと2色展開。
コットンタイプのネイビーとうーつのお素材のチェックも揃っております!(^^)!

是非、チェックしてみて下さいませ~♪

>>他のJ.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

jwbrinefemme01

他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jandmdavidson01