【レディース】Jamiesons【ジャミーソンズ】を大人スタイルで!

Posted on Sep 10, 2012

こんばんは(^_-)-☆こんちゃんです

と~ってもかわいいJamiesons【ジャミーソンズ】たちが
入荷致しておりますよ~!
こんちゃん一押しの2カラーはこちら…♡

Jamiesons【ジャミーソンズ】Vネックボタン付きベスト
MK160 /515 50 wool CHARCOAL GREY FAIRISLE(チャコールグレー フェアアイル柄)  楽天

jamiesonsl707cha1
くるみボタンがほどよい温かみを醸し出しております♡
デニム(バギーなどかっこいいですね!)で合わせるのも良し。
スカート(タイトフィットなバランスのスカートがキレイです!)に合わせるのも良し。

なんといっても今年のカラーリング、とっても素敵なチャコールグレーがポイント・・・
自然にあるもので染められたウールを使用して、美しい柄は作られているのです!
色目がたくさん入ったデザインなのに、落ち着いた雰囲気になります。

また、このシェットランドウールは、一枚でびっくりするほどあたたかく
冬にはひっぱりだこになってしまいそうな・・・♡

そしてこちら。一番お気に入りカラー!
Jamiesons【ジャミーソンズ】Vネックベスト
MK176 625-13/21 wool GREEN FAIRISLE(グリーン フェアアイル柄) 楽天

jamiesonsl708gre1

やはりグリーンカラー!こんなにもかっこ良く仕上がります\(^o^)
DSC08739
シャツ Finamore【フィナモレ】楽天/ Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天 / Yahoo!
シューズ repetto【レペット】 楽天 / Yahoo!
ブレスレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】楽天

他にも素敵なお色めをご用意致しておりますので、
ぜひご覧くださいませ✩

>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】レディースの商品はコチラ  楽天
jamiesons