【レディース】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】INCOTEX【インコテックス】で上品春気分♫

Posted on Mar 04, 2014

みなさま 
こんにちは (^o^)
KOBE のくまさんです!

本日は少し寒いですが、お天気は快晴!
空気が澄んでいる感じで気持ちがよ良いですね~♫
このまま早く暖かくなれば、ピクニックやお花見も楽しみな季節になってきますね!

くまさんは、完全に花より団子ですが…☆笑
早く暖かくなるのが楽しみです(^-^)

上着のいらない気温に早くなってほしいですね~!

それでは本日のスタイルのご紹介です!

本日は、大人気Letroyes【ルトロア/ルトロワ】の定番モデル
コットンのプルオーバーパーカーをメインにスタイリング☆!

IMG_2323
トップス Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート INCOTEX【インコテックス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
クラッチ  Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上品さを残しつつ、プルオーバーパーカーをトップスに使って少しカジュアルダウンさせました。

カジュアルな印象の強いパーカーですが、すっきりとしたラインなので女性らしい雰囲気でいお使い頂けます♪

縫い目のない丸編みにより適度なフィット感があり、
柔らかく伸びがあるお素材なので肌心地抜群!

今回のように1枚で着ても、中にシャツを入れて重ねて着ても着膨れせず
スッキリと素敵にお使い頂ける1枚です♡

046415401050001blu1

ボトムには、何度かブログでもご紹介しております
INCOTEX【インコテックス】のふんわり春スカートで華やかな印象に…♡

カジュアルから綺麗目まで幅広くお使い頂けるので、
とっても便利!かつ一気に華やかな春らしさも出るのでスタイリングのポイントにおススメです♪

前回こちらのスカートをご紹介した時には、足元はスニーカーでカジュアルな雰囲気のスタイルでしたが
本日の足元は、MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】
のピンヒールでぐっと女性らしい雰囲気にしてみました。

こちらは、ヒールもしっかりとしており、ストラップタイプなのでホールド感があり安定感があります。

スエードのブラックは、上品な雰囲気もありパンツからスカートまでバランスよく合わせて頂けますよ(^_-)-☆

今回は、素足に合わせましたが今年は薄いお素材感のソックスを合わせても
ぐっとトレンド感のあるスタイルに仕上がると思います♫
今シーズンから展開しております、Pantherella【パンセレラ】の薄手なタイプ…♡
こういう雰囲気で合せてもトレンド感が出て新鮮な着こなしになるかと思います(*^_^*)

177415831010002whi1
Pantherella【パンセレラ】靴下 J5392 cotton nylon  CHALK(リブ アイボリー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

前回のくまさんブログでもソックススタイルはおススメしていたのですが…
今年のfemmeは可愛いソックスがバリエーション豊かに揃っているのです♡

またまた、入荷してまいりました新作のソックスを少しご紹介致します♪

IMG_0798
Altea【アルテア】ソックス 1452940 cotton YELLOW(フラワー/イエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Altea【アルテア】ソックス 1452940 cotton GREY(フラワー/グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Altea【アルテア】ソックス 1452946 cotton CAMOUFRAGE(カモフラージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Altea【アルテア】ソックス 1452955 cotton NAVE(小鳥ボーダー/ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Altea【アルテア】からカラフルでHAPPYな雰囲気のシリーズが入荷しました♡
メンズでは定番でしたが、今季からレディースは初の展開となります♪
是非チェックしてみて下さいね♫

バッグには、ちょっとしたお出掛けにもしっかりとした収納力でカジュアル使いにも
おススメなLe Api Operaie【レアピ オペライエ】のクラッチでトレンド感とレディな雰囲気をプラス…♡

こちらはパーティーシーンでもお使い頂ける華やかなデザインですが、
今年はカジュアルスタイルとのミックススタイルがトレンド感を演出してくれますよ~☆

お昼間は少し暖かくなってきたので、
ちょっとしたお出掛けにいつもより春らし女性らしいスタイルでお出掛けしてみてはいかがでしょうか?♫

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyesladies

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150