【レディース】MY BASICにLetroyes【ルトロア/ルトロワ】・・・・

Posted on Feb 15, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

今週も東京・大阪の展示会へ走りまわっています!
たった2日お店に立たなかっただけで
店内は驚く新作の仲間入り!!

出来る限り早くご紹介したい~っと
只今スタッフフル稼働で動いております!!
もうしばらくお待ちくださいませ・・・・

皆様週末、お時間がございましたら是非お店に遊びにいらしてくださいねっ!

そして、本日のご紹介は・・・・

Loyes【ルトロア/ルトロワ】春の第1弾☆☆

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】スウェットクルーネック SWEAT CREWNECK cotton GRIS CLAIR(ライトグレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo

l601lgr1

CInq essentielオープンして以来
お取扱いしております名品ニットブランドLetroyes【ルトロア】
フランスのニットブランドでデザインはとってもシンプルで定番的。
私を虜にするのはその柔らかい素材感と伸縮性に優れたマイユ製法による美シルエット!
一度お袖を通すと病みつきで、当店にもファンの方がたくさんいらっしゃいます♡♡

そして本日ご紹介のスウェット型。
本当のスウェットだとどうしてもカジュアルになりすぎる・・・・なんてことも。
デニムと合わせてしまった時には・・・スポーツ仕様になってしまいますよねっ((+_+))

でもLetroyesはニット素材の為、
大人の上品さが出てくれるんですよねっ!
もちろんバギーデニムなんかにも相性抜群!
綺麗なウールパンツや
ふんわりスカートにも!

トレンドの程よいスポーツミックススタイルを完成させてくれますよっ!

是非皆様のMY BASICに・・・・

letroyesladies