【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】AMBOISE【アンボワーズ】カラフルスタイル☆彡

Posted on Mar 08, 2014

こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)-☆

今日はもう3月なのに寒いですね~昨日は雪もちらほらしておりました(+o+)

せっかく暖かくなったと思いきや、今週中はどうやら冬の寒さみたいですね…
気分だけ先走って早くお花見したいなあ~♫

なんて考えていたので、この寒さにはびっくりです(@_@;)

そんな、本日!!
Cinqessentiel KOBE は以前からお伝えしておりました
リニューアルオープンに伴いお引越し致しました!!

KOBE homme&femmeが一緒になりまして
旧femmeのお店の場所にてOPENしております♪

今までご夫婦やカップルでいらしてくださっていた方は、
より見やすくなると思います☆!

お店に改装も入り綺麗になった店内は、
まだブログではご紹介しきれていない春物も盛りだくさんなので、
是非遊びにいらしてくださいね~♬

スタッフ一同心機一転お待ちしております!

それでは、本日のスタイリングのご紹介です♫

IMG_2327

トップス roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック  Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まだまだ寒い!のですが…((+_+))
roberto collina【ロベルト コリーナ】の半袖ニットがとっても可愛いので先どりで
ご紹介したいと思います♪

こちらのお色味は2色展開で、スタイリングに使用したものと別に鮮やかなイエローも♡
081415611040001gre1
roberto collina【ロベルト コリーナ】半袖コットンニット
E11001 cotton GIALLO(ライトグリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

すっきりとした着丈はボトムスを選ばずお使い頂け、
ふわふわもこもこっとしたお素材感にMIXしたお色味が新鮮でとってもかわいい1枚です♡

今回のようにパンツですっきり合わせれば、可愛くなりすぎることもなく
女性らしい雰囲気で着こなして頂けると思います。

春夏に大活躍できるSARTORE【サルトル】のペタンコシューズと
Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】のコンパクトなバッグで
小物の色味に統一感をもたせて、まとまり感のあるスタイルになるように。

ベルトには、AMBOISE【アンボワーズ】の定番のミズヘビベルトとのグリーン。
トップスのお色味に交じっている色なのでバランス良くまとまります。
003416111040001gre1

これから、本格的に暖かくなるまでこういった明るめのベルトを挿し色に。
簡単に春らしさを取り入れれるアイテムとして便利ですよ♪

AMBOISE【アンボワーズ】は、お色味も沢山揃っており
お値段も比較的お手頃価格☆

どれも上品な女性らしさのある上品なデザインなので、
春物は小物から…なんて方にはとてもおススメですよ~!

本日のスタイルは、先取りして夏も使えるスタイルですが…(^_^;)
もう少し暖かくなれば、こちらにトレンチコートを羽織ってお出掛け…♡
なんて素敵だと思います♪

また、今年トレンドのボリューム感のあるスカートにもすっきりと合せて頂けるので
スカートに足元はソックスとスニーカーなんてスタイルも素敵ですね~!

これからまだまだ、春に向けて素敵なアイテムが入荷の予定ですので
スタイリングもどんどんカラフルになってくると思います♪

是非、楽しみにしておいてくださいね~(^-^)♫

それでは、新しいお店で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

roberto-collina

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150