【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】でマリンスタイル♡ボートネック七分袖カットソーNAVAL のご紹介。

Posted on May 27, 2013

みなさまこんばんは(^^♪
綱ちゃんです!!

明日は雨が降るそうですよ(*_*)
今日も少しどんよりしたお天気でしたねI

やっぱりお天気がいいほうが気分も上がるし気持ちがいいですね(*^^)v
どしゃぶりにならないことを祈るばかりです~!!

本日のレディースからのご紹介はこちら。。。

l507nei_git1
SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック七分袖カットソー 
ナヴァルNAVAL 3/4 BORDER NEIGE/GITANE(ホワイト/コバルトブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon/ Yahoo! 

首もとと肩付近はボーダーがはいっておらず、シンプルさを残したデザイン。
よりマリンテイストな印象と、薄手のコットン素材が軽快さをプラスしてくれます(*^^)v

春から夏にかけてインナーにも1枚で着るのにももってこいのアイテムです。

ナチュラルな印象のボートネックとウエッソンよりも少し長めの着丈がポイントです☆
サイドにはスリットが入っていますので動きやすい所も◎

Marisol6月号より
EPSON004

腰巻きにも♡
1点持っておけば重宝すること間違いなしです☆

私もCinq essentiel に仲間入りして初めて買ったのがSAINT JAMES【セントジェームス】
のカットソーなんですが、一年間季節を問わず着まわしまくりです(*^^)v

お洗濯の繰り返しと着るほどに馴染む素材感も魅力ですよ♡

ボーダーカットソーは何枚あっても困りません\(◎o◎)/!

是非ワードロープに加えて頂きたい一枚でございます~!!!

saintjames
>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

【メンズ&レディース】INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE TRUNK SHOWの詳細はコチラ!!
motherhand