【レディース】SOUTH PARADE【サウスパレード】Peserico【ペゼリコ】Tシャツの季節がやってくる!大人に着こなすこなれTシャツスタイル☆

Posted on May 29, 2015

みんささま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)☀

今日の神戸も快晴で気持ちの良い気候ですね♪
昨日は、お休みでしたので友達と岩盤浴に行って来ました☆

ネット担当の小野さんも個人ブログにて紹介して絶賛していた
「神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部」

以前から、ちょくちょく行っていたのですが、久しぶりの岩盤浴で日頃の不摂生をしっかりデトックスできたような、、とってもリラックスできました(^O^)

岩盤浴をして、温泉に入った後のビールがとっても美味しかったです(^_-)
是非、気になる方は行ってみて下さいね、オススメです!

それにしても、昨日は1日外出していましたがほんとに日中暑かったです(ToT)

もう夏ですね、、、夏と言えば、今季注目していただきたいのがTシャツスタイル☆
これからの季節ヘビロテアイテムとしてCinqessentielでも今季は豊富なデザインを揃えておりますよ~♪

本日はそんなTシャツスタイルをキレイメに品よく着こなす、大人カジュアルを意識してスタイリングしてみました!(^^)!

IMG_2915
身長 167cm
Tシャツ SOUTH PARADE【サウスパレード】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
肩掛けしたカーディガン three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Cinqessentielで今季Tシャツを展開しているブランドとして、、

SOUTH PARADE【サウスパレード】
MAISON LABICHE【メゾンラビッシュ】
ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
Leith 【レイス】
SAINT JAMES【セントジェームス】

と昨年よりもラインナップがとっても豊富です(^^)v

その中で本日は、さらっとした柔らかなゆるシルエットが品のあるTシャツスタイルを実現してくれるSOUTH PARADE【サウスパレード】のTシャツをチョイスしてみました♫

SOUTH PARADE【サウスパレード】のTシャツの魅力はなんといってもその着心地の良さ!!

「カシミヤのようなコットン」と言われる最高品質のピマコットンを使用したなめらかな質感は、
カジュアルになりがちなTシャツスタイルもラグジュアリー感のある上品な雰囲気にしてくれます◎

また、スッキリとしたシルエットながら、適度にゆるっとしたシルエットは今年らしい気取らない雰囲気を着こなしにプラスしてくれ洗練したこなれ感のある着こなしに☆

ボトムスには、Peserico【ぺゼリコ】のホワイトのワンタックワイドパンツを合わせて清涼感溢れる夏らしい印象に。

リラックス感のある、大人のカジュアルスタイルにもキレイメなスタイルにも幅広い印象で応用の効くデザインが魅力的なPeserico【ぺゼリコ】のパンツ。

本日は、Tシャツを合わせる事でキメ過ぎていない、抜け感のある今年らしい着こなしに☆

ワイドタイプのパンツも、クロップドの丈感に軽めのお素材感で涼しげな、バランスの良い着こなしに!
太めのパンツは小柄な方だとなかなかバランスが取りにくかったリスのと思うのですが、クロップド丈で足首を見せてあげるだけでスッキリバランス良く着こなして頂けます♪

Peserico【ぺゼリコ】のこちらのパンツは、お素材感もとても軽くてサラッとしているので暑い夏場にも、べたべたせずに涼しく履いて頂ける1本としてオススメです(^O^)!

スッキリとしたキレイメな印象にする為にAMBOISE【アンボワーズ】のネイビーのメッシュベルトを付けてさり気なくパンツイン☆
目線が上がって、脚長効果も!スッキリスタイルアップした着こなしに◎

パンツにインする時もキッチリ入れ込まずに、ちょっとゆるっと見えるようなさり気ない院の仕方が今年らしいこなれ感のある着こなしになるポイントです◎

足元は、PELLICO【ペリーコ】のオープントゥのパンプスを合わせてエレガントな女性らしさをプラス。
上品な光沢のエナメル素材が上品な中にも女性らしい華やかさのあるデザインです。
また、コルクプリントのレザーは、夏に向けて軽快な印象を着こなしに取り入れて頂けます(^_-)-☆

安定感抜群の履き心地は、リピーターの多いPELLICO【ペリーコ】ならでは!

長くご愛用頂けるここぞといった1足にも是非、おススメしたいパンプスです♡

着こなしのアクセントとしてthree dots【スリードッツ】のコットンリブのカーディガンを肩掛けにしてこなれ感アップ☆

ベルト・パンプスとお色味を合わせて全体にメリハリの出るようにネイビーをチョイスして、着崩したようにさり気なく掛けるのがポイントです(^^)/

最後に、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】の大人気シリーズCARNIVALのイエローを挿し色に取り入れて、遊び心をプラス♡

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】らしいクラシックでエレガントな上質な女性らしさが魅力的♡
また、小ぶりでコロンとした形が可愛いCARNIVALは、今季トレンドのフリンジデザインという事もありおすすめしたいアイテムです◎

見た目以上の収納力に、軽い持ち心地、そしてカジュアルスタイルからちょっとキレイメな着こなしの、ぬけ感を出すアイテムとしてもしっくりハマルので色々なシーンで活躍させて頂けると思います(*^_^*)!

カジュアルな着こなしが強いTシャツも今季はキレイメアイテムと敢えて合わせてぬけ感のあるこなれた大人の上品な着こなしもオススメです♪

気軽に着れて、幅広い着こなしをお楽しみ頂ける今季注目のTシャツスタイル♡

是非、お気に入りの1枚を見つけて色々な着こなしにチャレンジしてみてくださいませ!(^^)!

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
southparade15s

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
pesericofemme02